サマンサ2019福袋は鬱袋?当たりは?中身ネタバレや口コミを調査!

サマンサタバサ 鬱袋 2019

スポンサードリンク







シマサウ君
2019年の福袋、どれを買うかもう決めた?
サウ君
人気の福袋は早めに予約情報をチェックしておかないと売り切れちゃうね

毎年多くの人が楽しみにしている福袋。

ところが、中には福袋をあけてみてがっかりしてしまうようないわゆる【鬱袋】もあるんです。

絶対に金額よりもお得だと思って購入した服袋の中身が

絶対に使わないようなものだった

デザインや色が気に入らない

使い道がない・・

↑こんな状況は避けたいですよね。

実は残念ながら、、昨年(2018年)に発売された福袋の中で【鬱袋】だといわれてしまっているブランドの福袋があります。

Twitterなどで福袋が鬱袋だったと言う声が目立ったブランドのひとつが、10代20代の女性に大人気のサマンサです。

サマンサといえば、芸能人やモデルなどのセレブたちが愛用しているブランドとしても有名ですよね。

サマンサの福袋は本当に鬱袋?

中身のネタバレや口コミを調査してみました!

サマンサ2019の福袋は鬱袋?口コミや中身ネタバレまとめ!

まずは・・

残念ながら・・

サマンサの福袋が鬱袋だったという口コミや中身のネタバレです。

2018年サマンサの鬱袋の口コミや中身ネタバレ

昨年(2018)年にサマンサの福袋を買った方の口コミや中身のネタバレをまとめました。

とても色鮮やかなコーディネートのポイントのなりそうなフリンジバッグですが、、

彼氏に【モップ】といわれてしまったのだそう・・

シマサウ君
うーん・・私的には全然アリで鬱袋じゃないけど・・モップといわれちゃうとね

続いて、同じく2018年のサマンサの福袋の口コミです。

色が濃いパープルで気に入らなかったみたいですね。

サウ君
おばあちゃんにあげよーって・・・

この動画の中では色違いのバッグが出てきてますね。

シマサウ君
色違いあったんかーい!

2017年サマンサの鬱袋の口コミや中身ネタバレ

残念ながら2017年のサマンサの福袋が鬱袋だったという口コミもありました。

私的には全然アリですが、その年のトレンドなどに合っていないと使えないと判断してしまう人も多いみたいですね。

2016年サマンサの鬱袋の口コミや中身ネタバレ

2016年にサマンサの福袋を買った方の口コミや中身ネタバレです。

このバッグ・・やっぱりちょっと微妙かもしれませんね。

サマンサ福袋が【当たり】だった人の口コミや中身ネタバレ

もちろん、サマンサの福袋が全て鬱袋というわけではありません!

サマンサの福袋が【当たり】だった人の口コミや中身ネタバレ画像も参考にしてくださいね!

まずはこちらの動画をどうぞ♪

10,800円のサマンサの福袋を開封しているので、中身のネタバレをみることができます!

1万円の福袋の中身は・・

長財布とパスケースや、長財布と小銭入れの組み合わせが多いみたいですね♡

新しい年のはじめにお財布を新調するという人も多いと思うのでこの組み合わせはうれしいですよね。

私はトートバッグが大好きなので個人的にはトートバッグの入っている福袋が一番あたりかな〜と思いました。

サマンサ2019福袋は鬱袋?当たりは?中身ネタバレや口コミを調査!まとめ

鬱袋かも、、という口コミや噂があるサマンサの福袋。

個人的な色やデザインの好みがあるので、開けてみたら鬱袋だったというケースも過去にはあったようです。

でも、おそらく福袋を販売する側のサマンサも、ネットやSNSなどをすでにリサーチしているはず。

2019年の福袋は、十分にリサーチをしてから販売されることが予想されるので今年はかなりの確率で【当たり】があるはず。

また新しい情報が入り次第追記しますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク