イルビゾンテ2019福袋!値段や購入できる店舗はどこ?

箱根駅伝 2019 予想

スポンサードリンク







シマサウ君
2019年の福袋、どこのブランドで買うかもう決めた?
サウ君
予算が限られてるから(涙)やっぱり自分の一番好きなブランドから責めていきたいな〜

福袋といえばお正月のお楽しみですよね。

何が入っているのか、開けるまでのお楽しみでホントドキドキしちゃいますよね。

福袋はまず自分が好きなブランドからチェックするという人も多いはず。

サウ君
自分が好きなブランドが自分を裏切るはずはない・・!なんて思っちゃうよね〜(笑)

実は私、何年も狙い続けているブランドの福袋があるんです。

ブログの記事すると競争相手が増えるじゃん、、というリスクを承知で書きますが(笑)

私が2019年こそは・・!と思っているのが毎年即完売(数秒で完売?)と言われているイルビゾンテの福袋です。

ILBISONTE(イルビゾンテ)福袋2019!どの店舗で購入できる?

イルビゾンテの福袋のお値段は?

それでは参りましょう!

ILBISONTE(イルビゾンテ)福袋2019は!どの店舗で購入できる?

イルビゾンテの福袋ですが・・

どこで販売されるのかが気になりますよね?

日本全国にあるイルビゾンテの直営店は約40!

ただし、イルビゾンテの直営店全てて福袋を販売しているわけじゃないようなんですね。

う〜ん。

残念・・!

ツイッターなどを見ていると、イルビゾンテの福袋を買えたという方はいるので確実に販売されているとは思うのですが・・

ただし、ツイッターを見ていたらイルビゾンテ直営店で購入したという福袋をオークションに出品している方がいました。

福袋が販売されていたことは確実といえそう。

どうやら過去に名古屋のラシックのイルビゾンテでは、福袋の発売があったもよう。

ただし、イルビゾンテの福袋販売は毎年の恒例行事では残念ながらないようですね~。

ラシックで発売された福袋は限定110袋で即完売だったみたいですよ。

シマサウ君
開店と同時にダッシュが必要なやつだわ

イルビゾンテの福袋を買えた人はスゴいですよね。

2019年は直営店での福袋販売があるといいな〜

これだけ人気があるのでぜひ福袋も販売してほしいですよね!

絶対に購入したい方はイルビゾンテのホームページをチェックしておきましょう!!

イルビゾンテの福袋のお値段は?

イタリアのフィレンツェ発祥の【イルビゾンテ】

イルビゾンテの魅力は経年変化を楽しみやすい“エイジングレザー”

ナチュラルな革で職人がハンドメイドで作り上げたレザー製品は使えば使うほど色が深く、 革が柔らかくなり、持つ人に馴染んでいきます。

イルビゾンテの商品のお値段はというと・・

小銭入れやお財布がだいたい3万円から5万円!

バッグになると・・だいたい5万円から10万円以上の商品も!

シマサウ君
お財布には全然やさしくありましぇん(涙)

職人のハンドメイドでクオリティーが高い分、イルビゾンテの福袋はとってもお買い得なんです!

イルビゾンテの福袋ですが、過去の情報によると・・

3万円

5万円

10万円

の福袋が販売されたことがあるようですね。

もちろん・・!

販売価格以上の商品が福袋に入っていることは確実です。

バッグやお財布の単品でも3万円は絶対超えるイルビゾンテなので、お値段的にはかなりお買い得になっていますね!!

イルビゾンテの福袋を2019年こそは・・と思っている方は早めの情報収集をお忘れなく!!

イルビゾンテ2019福袋!値段や購入できる店舗はどこ?まとめ

イルビゾンテの福袋自体はあまり大々的には販売されてないようですが、大手百貨店などに入っている直営店でかなり個数限定で販売されることもあるかも・・!

2019年のイルビゾンテ福袋に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク