BEAMS(ビームス)福袋2019の販売はない?中身ネタバレや予約方法!

スポンサードリンク







誰もが知っているアパレルショップ『BEAMS(ビームス)』

1976年に創業した、輸入及びオリジナルの衣料品や雑貨を販売するセレクトショップです。

BEAMSの代表設楽洋さんはファッションモデルである三浦りさ子の叔父様でもあります。

設楽洋さん、ラジオでお話をお聞きしたことがあるんですがとても素敵な方でした。

日本にはいくつもセレクトショップがありますが、その第一線にあるのがBEAMS ビームスですよね。

私は大学生の時に数々のアルバイトをしてましたが・・

そのほとんどをお洋服だしに費やしてました(笑)

大学生のときの方が、洋服にお金をかけていたような気もします(笑)

当時すでにネットショップもありましたが、私は自分でショッピングに繰り出す派(笑)

渋谷や原宿のビームスに良く行ったな〜。

神南のビームスの前で外国人に「裏原宿ってどこですか?」って聞かれたのが良い思い出(笑)

元ビームスのスタッフの方を今でも雑誌で見かけることがあって、良く思い出します。

ちなみに、私が大好きだったスタッフさんは今でもファッション業界で活躍されている濱中鮎子さん♡

な・・なんと!

セレクトショップの第一線を走り続けるビームスが福袋を発売してるって知ってました??

ビームスのショップ店員さんって、良く雑誌とかで見かけますけどメッチャおしゃれでスマートな雰囲気じゃないですか!!

そのショップ店員さんがあの大きな赤い福袋を持ってメガホンかなにかで叫んでるんでしょうか?(笑)

いや、ビームスの福袋だからきっと真っ赤な袋じゃなくてオシャレなのかもしれませんね・・!

今回は2019年ビームス福袋の最新情報についてお届けします!

2019年の発売はある?

予約方法は?

通販でも購入できる

中身のネタバレ画像!

BEAMS(ビームス)福袋2019の販売はない?

ごめんなさ〜い!

最初からちょっとショッキングなお知らせがあるんです。

それは

2017年、2018年にビームスの福袋が発売されてないってこと!

えーえーえー

ガーンーガーンガーン

まじかあ・・涙

ただし、2016年にはビームスのアウトレットで福袋が販売されていたという情報も!

朝の4時半から並んだって・・

元旦の朝4時半って超真っ暗で超寒いのに・・

気合いが違いますね〜!

BEAMS(ビームス)福袋2019の販売はないのでしょうか?

2019年の福袋販売についてはもうしばらく最新情報をお待ちください。

BEAMS(ビームス)福袋の中身ネタバレ!

BEAMS(ビームス)福袋の中身ネタバレ画像をご紹介します。

先ほどはお伝えしましたが・・残念ながら2017、2018の福袋発売がなかったので・・

2016年以前の中身ネタバレ情報です。

2019年発売されるなら、こんな中身になるのでは?

販売価格は税込み1万円だっという情報があります。

お洋服がメンズ、レディース共に10点ほど入ってますよね。

ビームスらしいシンプル・ベーシックなデザインで着回しにかなり使えそう♪

1万円とは信じられない中身の充実っぷりです。

並ぶ価値は絶対にありますね〜!

BEAMS(ビームス)福袋2019の通販はある?

BEAMS(ビームス)福袋は、店頭一斉発売しかないようです。

ネット通販は残念ながら前例がないので2019年もなしかな・・

ただし、全てのビームスで発売されるわけじゃないし・・

2019年の発売があるかどうかもまだわかりません。。

・・というわけで・・!!

どうやったらビームスの福袋を購入できるのか考えてみました。

お店のスタッフと仲良くなって、福袋販売について聞いてみる!

お店の初売りの日をチェック(初売りのタイミングで福袋登場かも!)

店頭の初売り日にあわせて、早めに並ぶ!

とにかく、お店にせっせと通うことが大切かもしれませんね〜!

思いきって電話できいちゃうのもありかも!

で・・

実際にもし福袋が発売されたら、瞬殺でなくなるみたいです!!

ですよね〜

人気ですからね・・

お店の初売りの日に早めに店頭に並べば【整理券】をもらえた年もあったみたい!

うらやましい!!

ただし、整理券自体が瞬殺らしく整理券をもらえなかったという人もいました・・

ビームスの福袋購入の一番の近道=店頭の初売り日にあわせて、早めに並ぶ!ことだと思います!

BEAMS(ビームス)福袋2019は予約できる?

BEAMS(ビームス)福袋2019は予約できるのでしょうか?

ごめんなさい・・

ビームスの福袋についてはそもそも2019年の発売があるかどうかがわかっていません。

また、ネットでの販売も予約も受け付けたことがありません。

公式オンラインショップも、ZOZOTOWNなどでも予約を受け付けていません。

BEAMS(ビームス)の福袋は販売する年もあれば販売しない年もあるとしかいえないのが現状です・・

でも、中身ネタバレ画像などをを見ると期待がふくらみますよね〜!

2019年の発売はあるといいなあ♡

BEAMS(ビームス)福袋2019の販売はない?中身ネタバレや予約方法!まとめ

BEAMS(ビームス)福袋2019の販売はない?という情報を耳にしたので調査してみたところ・・

なんとまさかの、2017、2018と2年連続発売なし!という残念な結果が発覚。

でも、2019年はどうなんでしょう?

もしかしたら・・アウトレットなどで発売があるかもしれませんよ。

フリマアプリなども要チェックです!

レディースにもメンズにも、いまでも圧倒的な支持を得ているオシャレブランドなので・・

福袋が絶対に欲しい!発売情報をイチ早く知りたい!という方はお店に実際に行ってみるのがオススメです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク