フライングタイガー福袋2019の中身ネタバレ!値段や発売日!予約や通販は?

スポンサードリンク







こんにちは〜。

秋になるとなぜか食欲だけじゃなくて物欲も高まるのは私だけ?(笑)

数年前に東京から田舎に引っ越してきた私は、かわいい雑貨というものにとても飢えております(笑)

ネットで何でも買える世の中だけどさあ〜

やっぱり中高生の時見たいに、お店で胸をときめかせながらかわいい雑貨を選びたいじゃないですか!!

今や100円ショップでもかわいい雑貨がたくさんあるけど・・

北欧雑貨好きの私が大好きなお店と言えば2013年の日本上陸以来、特に女性に絶大な人気を誇るフライングタイガー。

お店に行くだけでワクワクします。

今回は、フライングタイガーの2019年福袋情報をお届けします。

プチプライスが人気のフライングタイガー。

福袋も、お年玉で買えるお財布にやさしく心躍る価格なのでぜひチェックしてくださいね!!

フライングタイガーとは?

フライングタイガーを知っている人ってまだまだ一部の雑貨好きな人だけ?っていう勝手なイメージが私の中であります。。

というわけで、フライングタイガーって何?という方のために簡単にご説明しますね♡

デンマークはコペンハーゲン発の雑貨ブランド、フライングタイガー。

いろ〜んな雑貨を販売しているお店です♡

10月のお目当てはもちろんハロウィングッズ・・!

私がフライングタイガーの雑貨の中で一番好きなのがバッグ・・!

エコバッグとして使うことが多いんだけど、必ず「どこで買ったの?」って聞かれるんですよね!

インテリア関連の雑貨はもちろん、文具・モバイル用品、お菓子・おもちゃとか

あとはぶっちゃけ、それ何に使えるの?的な謎の商品もあります・・!(笑)

フライングタイガー福袋2019の中身ネタバレ!値段は?

フライングタイガーの商品って・・

実用性重視ではない雑貨が多くて・・でもキュートでポップだからなぜだか欲しくなっちゃうんですよね。

そんなフライングタイガーの2019年福袋!

中身が楽しみですよね〜!!

先に中身ネタバレ画像を見ちゃいましょう!!(笑)

で・・

ここからが大事な話!!

フライングタイガーの福袋って、なんとお値段1000円なんですよ!

サウ君
え・・0が1個少ないんじゃないの?

そう〜

フライングタイガーの福袋って、小学生時代の私のお年玉まで買えちゃうプチプライス♡

↑リアルに私の小学生時代のお年玉1000円の時があったからね・・

しかもフライングタイガーの福袋は、お手ごろ価格で面白いものがたくさん(10品!)入っているのです!

かなり福袋争奪戦が激しい福袋だといえますね。

だって、そのお値段ってことは中高生とか体力の有り余ってる人が並ぶじゃないですか!!

アラサーの私は自信がナイゾ・・(笑)

2018年の福袋のデザインは干支の犬でメッチャかわいい!

お店の公式ツイッターでも福袋の情報がアップされてますね。

フライングタイガーのスタッフのお姉さんもかわいい♡

↓2018年の福袋の中身です↓

ボリュームがすごいですね!!

これは、、女子の心をわしづかみにするやつです(笑)

フライングタイガーの福袋の中身に入っていた商品の一部です。

・ケーキプレート

・ペーパーナプキン

・瓶

・エコバッグ

・ソックス

・ポーチ

ペンケース

・ノート

・ふせん

・ラムネ

・キャンディ

ボリュームがありすぎてかなり重たいらしいですよ・・!

1000円で5000円相当の雑貨が入ってるという情報も・・!

そりゃ重いわー!(笑)

持ってると肩がつらくなるくらい重たいみたいです・・

フライングタイガー福袋2019が買えるのはどこ?通販で買える?

フライングタイガー福袋2019が購入できるのは店頭販売のみのようです。

店舗にもよりますが、数量限定のお店があるようなので確認しておきましょう。

フライングタイガー公式サイトでの通販は行っていないみたいです。

フライングタイガー福袋2019の発売日はいつ?予約はできる?

フライングタイガー福袋2019の発売日については、まだ情報が発表されてません・・

2018年の福袋は初売りの時だったので店舗によって元旦や1月2日でした!

今年もおそらく初売りでの販売になると思います!

残念ながら予約は毎年受け付けてないみたいです。

フライングタイガーへの店舗へgo!

まとめ

2019年も初売りと共に発売が予想されるフライングタイガーの福袋、

2019年はイノシシ年かあ・・

イノシシをデザインしたバッグだけでもほしい!

2019年の福袋の中身も楽しみですね。

首都圏を中心に大阪、静岡、名古屋、京都、岡山、広島福岡にもお店があるのでぜひお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。

私が行っていた神戸三宮のフライングタイガー神戸三宮は閉店してしまいましたけど・・(涙)

お値段もプチプラなので、プレゼントなどにもおすすめ!

スポンサードリンク