キングダム主要キャスト9人まとめ!山崎賢人はなんか違う?福田組が強すぎる?

スポンサードリンク







『週刊ヤングジャンプ』で連載中の人気漫画『キングダム』の実写映画製作報告会見が都内で行われました。

ついに・・監督&メインキャスト9人を発表!!

主人公・信役を俳優の山崎賢人!

嬴政役を吉沢亮!

楊端和(ようたんわ)役を長澤まさみ!

河了貂(かりょうてん)役を橋本環奈!

などなど・・

超豪華なキャストが集結!

監督は『GANTZ』『いぬやしき』『BLEACH 死神代行篇』など、数多くの漫画作品の実写映画を手がけた佐藤信介氏が務めます。

公開日は2019年4月19日に決定!!

信(しん) 役山崎賢人

嬴政(えいせい) 役吉沢亮

漂(ひょう) 役吉沢亮

河了貂(かりょうてん) 役橋本環奈

王騎(おうき) 役大沢たかお

騰(とう) 役要潤

昌文君(しょうぶんくん) 役高嶋政宏

成蟜(せいきょう)役本郷奏多

壁(へき) 役満島真之介

楊端和(ようたんわ) 役 長澤まさみ

山崎賢人の信役はイメージと違う?

キングダムの主要キャストが発表され、山崎賢人が信役なのがなんか違う・・!という声もあるようです。

ただし、あくまでも山崎賢人さんへの批判ではないんですよね。

山崎賢人さんが実写版に出過ぎているから他の方が良かった・・

さすがに起用し過ぎでは?という声がありました。

あとは・・信は山崎賢人さんみたいなイケメンではないからイメージと違うという声も・・

キングダム主要キャストは福田組が強い?

キングダムの主要キャスト発表に関して多かった意見が「福田組」が強いということ。

福田組=福田雄一監督作品に出演している俳優や女優さんのことですよね。

特に、福田雄一さんの奥様が山崎賢人さんの大ファンというエピソードは有名です。

山崎賢人さんは福田組の斉木楠雄のΨ難に出演。

長澤まさみさんは映画『50回目のファーストキス』で福田組に参加し主演。

福田雄一監督作品には、吉沢亮さんが3回、橋本環奈さんが4回出演していますね。

スポンサードリンク