北村匠海の練馬区出身学校はどこ?彼女は土屋太鳳→年上美人DJ?永野芽郁と映画主演!

スポンサードリンク







第23回電撃小説大賞を受賞した佐野徹夜のデビュー小説「君は月夜に光り輝く」の映画化が決定しました!!

主演の卓也役を北村匠海さん(DISH//)が演じることが話題になっています。

2011年12月ダンスロックバンド・DISH//のメンバーとなり、バンド内ではリーダーとメインボーカルとギターを担当している北村匠海さん。

20歳ながらすでに多くの映画やドラマCMなどで活躍し、武道館を満員にするほどの人気バンドのメインボーカルでもある北村匠海さん。

俳優としてはキミスイ(君の膵臓をたべたい)の主演が記憶に新しいですね。

北村匠海とはどんな俳優さんなのでしょう?

気になる彼女についても調べてみました!

北村匠海さんのプロフィール!練馬区の小中学校出身の学歴や経歴は?

北村 匠海(きたむら たくみ)

1997年11月3日生まれの20歳

東京都出身

スターダストプロモーション所属

身長は175 cm

血液型はB型

北村匠海さんは東京都練馬区出身。

練馬区か!

私も東京北部の北区(といっても豊島区に限りなく近い)に住んでいたので親近感・・!

世田谷や港区ではなく練馬にあんなイケメンがいたのですね!

小学校は練馬区立の中村小学校か中村西小学校だと思われます。

中学校は練馬区立中村中学校に進学されていますね。

北村匠海さんのデビューのきっかけはスカウト・・!

小学校3年生でスカウトされたそうです。

憧れの俳優は小栗旬さんだそう。

過去には小栗旬さんの少年時代を演じたこともあります。

2011年12月ダンスロックバンド・DISH//のメンバーとなり、バンド内ではリーダーとメインボーカルとギターを担当しています。

北村匠海さんの芸歴はすでに12年・・・!

最も話題となったのは主演を務め興行収入35億円の大ヒットになった2017年公開の君の膵臓をたべたい(キミスイ)ですね。

キミスイで北村匠海さんのファンになった方はかなり多いと思われます。

タバコCM出演で喫煙者?

北村匠海さんは2018年にJTのCMに出ています。

 

タバコを片手に持つ写真が週刊誌にのっていますね。

年齢も20歳を超えているので問題はないのですが・

バンドDISH//ではメインボーカルを務めているのでファンはちょっと心配ですよね。

彼女はいる?土屋太鳳さん?年上美人DJ?

北村匠海さんはイケメンですし、バンドのボーカル&俳優として活動しているのでモテモテであることは確実です・・

実は以前週刊誌に、女優の土屋太鳳さんとの熱愛を報じられたことがあったんですよね。

土屋太鳳さんとは何度か共演していて、共演をきっかけに距離が縮まったのではないかと言われています。

土屋太鳳さんと2人きりだったわけではなく他の共演者やスタッフも一緒にいたという説も・・

2018年9月には年上の人気DJ「Licaxxx」(リカックス)さんとの熱愛も報道されています。

北村匠海さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答。

まとめ

人気バンドDISH//のメインボーカルとしてもファンが多い北村匠海さん。

土屋太鳳さんとの共演が何度かあり・・熱愛か?とも噂されていますが交際を認めているようではなさそうです。

現在の恋人は年上の美人DJ?とも報じられていますね。

JTのCMにも出演していてバンドマンなので喫煙者かもしれませんね!

今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク