椎名林檎(生)林檎博ライブセトリ(10月21日静岡エコパアリーナ)感想まとめ!

椎名林檎 ライブ セトリ エコパ

スポンサードリンク







1998年にデビューし、常に音楽的進化を遂げながら、日本のミュージックシーンに刺激を与え続けてきている椎名林檎さん。

私がはじめて椎名林檎さんの音楽を知ったのはまだ小学校の頃・・

高校生の兄が夜21時から放送していたNHKFMの番組を良く聴いていて

その番組で良くかかっていたのが椎名林檎さんのここでキスして。という曲だったのを良く覚えています。

そんな椎名林檎さんの4年ぶりとなるツアー「椎名林檎 (生)林檎博’18 ―不惑の余裕―」の開催が決定しました。

10月20日(土)、21日(日)静岡エコパアリーナ2日間を皮切りに、

11月 2日(金)、3日(土祝)大阪城ホール2日間

11月22日(木)、24日(土)、25日(日) さいたまスーパーアリーナ3日間

11月30日(金)マリンメッセ福岡まで、4都市8公演が決定。

この週末10月20日(土)、21日(日)にエコパアリーナでの公園が終了しました。

実は私の元職場の先輩(東京在住)が、(生)林檎博のエコパ公園2日目のチケットが当たり

21日のエコパ講演に参戦してきたそうです。

うらやましい〜!

「椎名林檎 (生)林檎博’18 ―不惑の余裕―」静岡エコパアリーナ公演、(10月21日)の

セットリストや感想をネタバレします!

椎名林檎(生)林檎博’セトリネタバレ!10月21静岡エコパアリーナ公園

「椎名林檎 (生)林檎博’18 ―不惑の余裕―」

10月21日の静岡エコパアリーナのセトリ(セットリスト)のネタバレです。

あまりの豪華さビにックリですよ!!

特にスゴいのが・・

ゲストがとんでもな〜く豪華・・!

実は私は静岡に住んでいた時、エコパのある愛野の隣の駅に住んでたので・・

愛野(袋井市)椎名林檎さんがライブにも感動ですが・・

もともと大ファンだったMUMMY-Dさん(RHYMESTER)

トータス松本さん(ウルフルズ)

宮本浩次さん(エレファントカシマシ)

浮雲さん(元東京事変のギタリスト)

など超豪華ゲストがエコパまで来ていたことにビックリ!!

さわやかのハンバーグ食べたのかな〜(笑)

1.本能 with Mummy-D

2.流行 with Mummy-D

3.雨傘 [TOKIO]

4.日和姫

5.APPLE

6.MA CHERIE

7.積木遊び

8.個人授業(フィンガー5カバー)

9.どん底まで

10.神様、仏様

11.化粧直し(インスト)

12.カーネーション

13.ありきたりな女

14.いろはにほへと

15.歌舞伎町の女王

16.人生は夢だらけ

17.東京は夜の七時(浮雲ソロ)

18.長く短い祭 with 浮雲

19.旬

20.恋の呪文はスキトキメキトキス

21.ちちんぷいぷい

22.獣ゆく細道

23.目抜き通り with トータス松本

24.ジユーダム

アンコール

25.はいはい

26.夢のあと

10月21静岡エコパアリーナ公演感想まとめ!

セトリをみておわかりかと思いますが・・

ここまでやるの?!っていうくらい豪華な椎名林檎さんのライブですね。

「椎名林檎 – (生)林檎博’18 -不惑の余裕- 」

10月21静岡エコパアリーナ公演の感想をまとめました。

ただただ最高だったという感想が多いですね・・!

椎名林檎(生)林檎博’セトリは?10月21静岡エコパアリーナ公演感想まとめ!

4年ぶりとなる椎名林檎さんのアリーナツアー

「椎名林檎 – (生)林檎博’18 -不惑の余裕- 」

10月20、21日の静岡のエコパアリーナでの公演のセトリをネタバレしました。

ゲストの豪華さに口をあんぐりあけてしまいました・・

チケットを手に入れることができた方は幸せですね〜。

11月25日の公演は椎名林檎さんの40歳のお誕生日・・

何かサプライズが起きるかもしれませんね〜!!

スポンサードリンク