激レアさんのナレーションは誰?声優?OP曲は中田ヤスタカ米津玄師!

スポンサードリンク







オードリー若林さんと弘中綾香さん(テレビ朝日アナウンサー)の激レアさんを連れてきた。

普段寝るのが早い私が夜更かししてみてる大好きな深夜番組です。

若林さんおもしろいし、弘中綾香アナがとにかくかわいくって最高です。

激レアさんを連れてきた。の

激レアさんよりも強烈なのが・・

ナレーション!

声優さんなのかな?と思って調べてみました。

激レアさんのナレーションは誰?

『激レアさんを連れてきた。』のナレーションを務めるのはルシファー吉岡さんという方です。

ルシファー吉岡さんはお笑い芸人さん。

実ははじめて聞くお名前なんですが

キャリアとしてはかなり長いみたい!

ルシファー吉岡さんプロフィール

マセキ芸能社所属の芸人さんです。

マセキ芸能社といえば、出川哲朗さんや狩野英孝さんが所属している芸能事務所ですね。

名前 ルシファー吉岡(るしふぁーよしおか)
本名 吉岡 大輔(よしおか だいすけ)
1979年10月13日日生まれ(39歳)
島根県出身
東京電機大学大学院修了
身長172㎝ 
体重76㎏ 
血液型 O型

「R-1ぐらんぷり」に3年連続決勝進出!!

マセキ芸能社所属で、主に下ネタを駆使したコントをやり、NHKでも披露しているというかなりクセが強そうな方です・・(笑)

op曲は中田ヤスタカ米津玄師!

『激レアさんを連れてきた。』の番組テーマソングとして

中田ヤスタカ(feat. 米津玄師) の

TeddyLoid remix-という曲の一部分が利用されています。

中田ヤスタカと米津玄師がタッグを組んでるなんて・・

才能があふれすぎてヤバい・・

まとめ

『激レアさんを連れてきた。』のナレーションは、

ルシファー吉岡さんというお笑い芸人さん!

マセキ芸能社所属で、主に下ネタを駆使したコントをやっているという・・

いろいろとスゴイ方でした。

op曲は、中田ヤスタカ(feat. 米津玄師)と豪華ですね〜!

長く続く番組であってほしいです!

スポンサードリンク