初めて恋をした日に読む話(ドラマ)のキャストは?深キョンと四角関係のイケメンは誰?

スポンサードリンク







「残念女子」と3人のイケメンとの四角関係を描いたラブコメ

「初めて恋をした日に読む話」が

ドラマ化されることが決定!!

来年1月スタートのTBS系連続ドラマ(毎週火曜夜10:00~)だそうです!!

主演を務めるのは・・

深田恭子さん♡

深キョンがラブコメで残念女子に・・!

大学受験、就職活動、恋愛、人生何一つうまくいかず塾講師として働くアラサー女性になのだそう・・

深キョンと四角関係になるイケメン3人は

どんな俳優さんが演じるのでしょうか?

【初めて恋をした日に読む話】キャストは?イケメン3人は誰が演じる?

主人公春見順子役 深田恭子

深田恭子さんは主人公の春見順子役 。

教え子の東大受験、突然のプロポーズなどの転機を迎える32歳のしくじり鈍感女子を演じます。

晴見の塾の教え子不良高校生の由利匡平役 横浜流星

晴見の塾の教え子不良高校生の由利匡平役を演じるのは横浜流星さん。

ピンク色の髪をしたとんでもない不良だそう。

中学生レベルの問題も満足に解けなかった匡平は

「東大合格なんてできるわけない」と言われていましたが・・

深田恭子さん演じるヒロインの塾講師が、

彼の真剣さに心を動かされ、東大を目指して指導をすることになる・・

という展開らしいです。

横浜流星さんってもう22歳なんだ!

でも今ドラマで賀来賢人さんも29歳で高校生演じてるし・・

余裕です!!(笑)

八雲雅志役 永山絢斗

スーパーエリートである八雲雅志役さんは永山絢斗さん。

スーパーエリートでありながら、残念なイケメンらしいですよ・・

初恋をずっと引きずっていていまだに女性経験がない?のだとか

永山絢斗さんは昨日見たドラマで悪役だったのがまだ印象に残ってる・・笑)

満島ひかりさんとの結婚も近いのでしょうか?

瑛太さんと満島ひかりさんさんが義理の兄弟になったら・・と考えてしまう。

晴見の同級生山下一真役 中村倫也

晴見の同級生山下一真役には、カメレオン俳優と称されている中村倫也さん。

幅広い演技ができる俳優さんなので、どんな風に演じられるかが楽しみです。

主人公と同じ高校の先生を演じるようですが・・

こんな先生がいる高校はヤバい(笑)

その他のキャストはまだ発表されていません。

公開され次第随時追記していきますね!

「初めて恋をした日に読む話」の原作やあらすじは?

「初めて恋をした日に読む話」は

ドラマでは、深キョン演じる主人公が、タイプの違うイケメン3人から思いを寄せられ、恋の四角関係に!!という展開らしいですよ。

ドキドキですね〜!!

隔月刊「クッキー」(集英社)で連載中のラブコメで

原作者は持田あきさん。

原作コミックス1〜6巻も好評発売中です。

まとめ

来年1月スタートのTBS系連続ドラマで実写化される「初めて恋をした日に読む話」(火曜夜10:00~)

主人公深田恭子さん、

由利匡平役の横浜流星さん、山下一真役の中村倫也さん、八雲雅志役の永山絢斗さん意外のキャストについては

発表があり次第追記しますね。

3人のイケメンと深キョン演じるドラマ・・

どんな展開なのでしょうか?!

スポンサードリンク