村上悠佳の身長や年齢は?試合の対戦相手は誰?那須川天心父が太鼓判の実力!

村上悠佳 年齢 身長 試合 那須川天心

スポンサードリンク







11月2日(金)東京・後楽園ホールで開催される『RISE 128』の追加対戦カードが発表されました。

 9月大会でプロデビューしたばかりの村上悠佳(むらかみ・ゆうか/20=TEAM TEPPEN)が、

2戦目でいきなりJ-GIRLSフェザー級王者・空手こまち(28=武心会)と対戦します!

村上悠佳さんは

あのTEAM TEPPENの代表で那須川天心の父・弘幸会長が

すぐにチャンピオンになると思います。ヤバいですよ、見れば分かりますと太鼓判を押しているほどの実力の持ち主。

しかも・・

ルックスも格闘技をやっているとは思えないような

イマドキの女の子のルックスも人気です。

SNSでファンから「付き合ってください」と言われているほど・・!

村上悠佳さんのプロフィールや試合結果などについてまとめました。

村上悠佳の身長は?

村上悠佳選手の身長については

公表されているプロフィールがありません。

ただし、Twitterやインスタグラムは開設されていて

情報発信をされてますよ♪

村上悠佳選手のTwitter

村上悠佳選手のインスタグラム

アスリート=高身長?というイメージがありますが

格闘技なので必ずしも高身長が有利ではないのかなあ・・と。

見た感じ小柄には見えないので160cmくらいかな?

村上悠佳の年齢は?

村上悠佳さんは、

那須川天心の父である弘幸会長の運営するジムTEAM TEPPENに所属している20歳です。

20歳と言うことは

1998年生まれでしょうか?

来年1月に成人式を迎えるのかな?!

もっと大人びてみえますよね。

ただし、インスタグラムのプロフィールには

1999.3.9(19)

とあります。

早生まれなので満年齢で20歳と表記してるのかもしれませんね!

試合の対戦相手は誰?

村上悠佳さんは

11月2日(金)に東京・後楽園ホールで開催される『RISE 128』で

J-GIRLSフェザー級王者・空手こまち(28=武心会)と対戦。

開場は17時/本戦開始18時

※開場後17時15分よりオープニングファイト予定

空手こまちさんは

今年5月に浅井春香を破りJ-GIRLSフェザー級王者を獲得し、MMAでも活躍。

注目の女子マッチですね!

那須川天心父が太鼓判の実力!

TEAM TEPPENの代表で那須川天心の父・弘幸会長は

村上悠佳さんについて

「蹴りのパワーが女子としては規格外です。

サポーターを着けた蹴りで男子が2人、骨を折られていますからね。

すぐにチャンピオンになると思います。ヤバいですよ、見れば分かります」

と、太鼓判を押しています。

相当ヤバい実力の持ち主であることは確実です!

村上悠佳の身長や年齢は?試合の対戦相手は誰?那須川天心父が太鼓判の実力!まとめ

村上悠佳さんは

あのTEAM TEPPENの代表で那須川天心の父・弘幸会長が

すぐにチャンピオンになると思います。ヤバいですよ、見れば分かりますと太鼓判を押しているほどの実力の持ち主。

11月2日の試合の結果も楽しみです!

そして格闘技をしているとは思えないかわいらしいルックスも相まって

今後ファンが増えることは確実です!

試合結果など続報が入り次第また追記します!

スポンサードリンク