ベストヒット歌謡祭2018セトリや曲順は?出演アーティスト一覧まとめ!

ベストヒット歌謡祭 2018 セトリ

ああ〜

もう今年もベストヒット歌謡祭の季節なんですね!!!

この前カレンダーをめくって

え?

もう今年あと2ヶ月?!って思った方も多いのではないでしょうか?

私は11月1日にスタバに行ったのですが

スタバがあからさまにもうクリスマスに切り替わっていてビックリ!(笑)

ハロウィンも終わりましたしねえ〜。

2018年のベストヒット歌謡祭は

2018年11月15日(木)夜7時〜9時の日程で開催

司会は

宮根誠司さんと橋本マナミさん。

出演アーティストがどんな演奏順で何の曲を演奏するのかが楽しみですよね♡

出演者情報やセットリストなどの情報は随時更新していきます。

ベストヒット歌謡祭2018出演アーティストの歌唱曲を公開!

あいみょん

【コメント】
初めてベストヒット歌謡祭に出演させていただきます。
大阪城ホールで歌うのも初めてですし、生放送ということでとても緊張していますが、
精一杯歌わせていただきます。宜しくお願い致します。

【歌唱曲】
「今夜このまま」

絢香

【コメント】
地元大阪!!
そして、大好きな大阪城ホール!!
思いっきり楽しんで歌わせていただきます~!

【歌唱曲】
「にじいろ」「ハートアップ」

E-girls

【コメント】
E-girlsを応援して下さる皆様、いつもありがとうございます!
2018年は、11人として初のアリーナツアーも経て、この11人で沢山の事を感じ経験させていただきました!
そんな1年の思いをパワーに変えて精一杯パフォーマンスさせていただきます!

いつもとは少し違う、しっとりとしたE-girlsを楽しんでいただけたら嬉しいです!

【歌唱曲】
「Perfect World」

家入レオ

【コメント】
2018年の音楽シーンを彩る祭典で、歌を届けられることを嬉しく思います。
「ベストヒット歌謡祭」の文字を見ると、もうそんな季節か!と一年の流れの早さに驚きます。
全国の皆さんの心の真ん中に届く歌を歌いたいと思います。

【歌唱曲】
「もし君を許せたら」

AKB48

【コメント】
2009年から連続で出演させて頂き、今回で10回目ということでとても光栄に感じています。
今回は「NO WAY MAN」という新曲をテレビで初披露させて頂きますが、「IZ*ONE」のメンバーの3人が出演できないため、そのアンダーメンバーをAKB48グループのメンバーからオーディションで決め、その3人のポジションを埋めるという形で出演させて頂きます。
新曲の初披露ということで私たちも気合が入っているのと、アンダーメンバーが選抜メンバーではない子から選ばれているので、これまで以上にいつもと違うAKB48をお見せできたらと思います。

横山由依(AKB48グループ総監督)

【歌唱曲】
「NO WAY MAN」

EXILE

【コメント】
ベストヒット歌謡祭に3年振りに出演させていただくことになりました。
15人体制となったEXILEで、「Heads or Tails」と「Ki・mi・ni・mu・chu」を披露させていただきます。
日本を元気に!できるように心を込めてパフォーマンスしたいと思います。
これからも応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

【歌唱曲】
「Heads or Tails」
「Ki・mi・ni・mu・chu」

NMB48

【コメント】
今年もベストヒット歌謡祭に出演させていただけて
とても嬉しく思います!本当にありがとうございます。
先頭に立って今までずっと引っ張ってくださった山本彩さんの卒業があり
NMB48はまた新たな1歩を踏み出そうとしています。
メンバー1人1人強い気持ちを持ってステージに立たせていただきます。
よろしくお願いします!!

【歌唱曲】
「絶滅黒髪少女」

関ジャニ∞

【コメント】
たくさんの有名アーティストが出ています!是非テレビに釘付けになってください!
元々好きなアーティストはもっと好きに!
初めましてのアーティストは是非好きに!

【歌唱曲】
「ここに」

Kis-My-Ft2

【コメント】
今年も出演させていただき、ありがとうございます!
キスマイとしては、今年で7回出させていただき毎年一年の集大成の場だと思っております。
去年とはまた違った成長したキスマイを魅せられるよう頑張らせていただきます。
「君、僕。」も今までにない魅せ方になっているので、是非注目して下さい!
よろしくお願いします。
(北山宏光)

【歌唱曲】
「君、僕。」

欅坂46

【コメント】
3年連続で出演させていただき、本当にありがとうございます。
メンバーもそうですが、関西出身の自分にとって、大阪城ホールは特に憧れの場所でもあるので、すごく嬉しいです。
精一杯のパフォーマンスをお届け出来るよう頑張ります!

小池美波

【歌唱曲】
「アンビバレント」

コブクロ

【コメント】
結成20周年の年に、ベストヒット歌謡祭で、僕等のはじまりの歌「桜」そして、20周年を記念した歌「晴々」を唄わせてもらえる事、とても嬉しく思います!
楽しみます。

【歌唱曲】
「桜」「晴々」

GENERATIONS from EXILE TRIBE

【コメント】
由緒ある年末の音楽番組「ベストヒット歌謡祭」に今年もGENERATIONS from EXILE TRIBEとして出演させて頂けることをとても光栄に思います。
GENERATIONSはボーカル2人をはじめ過半数が関西出身という
EXILE TRIBEのなかでも珍しいグループです。
ソウルタウンでもある大阪での生放送に胸を張って、
関西、西日本への恩返しの気持ちも込めて精一杯パフォーマンスさせて頂けたらと思います。
今年はいつものGENERATIONSとは雰囲気の違う曲を披露させて頂くので、
幅広い世代の方々にこの曲の持つメッセージを届けられるよう心を込めてパフォーマンスさせて頂きます。

【歌唱曲】
「少年」

DA PUMP

【コメント】
今回なんと大阪桐蔭高校吹奏楽部とのスペシャルコラボでU.S.A.を披露させて頂けると言う事なのでメンバー一同すごく楽しみにしています!
たくさんのステキなアーティストさんと同じステージでパフォーマンスできるという事をすごく嬉しく思います!
会場の皆様と一緒にいいねダンスで盛り上がろう!
いつも応援してくれているみんなに感謝を持って楽しみます!!

【歌唱曲】
「U.S.A.」

Toshl

【コメント】
ベストヒット歌謡祭への参加、心より光栄に存じます。
会場の皆様、お茶の間の皆様の心に歌が届きますよう、
心を込めて歌わせて頂きます。宜しくお願い致します。

【歌唱曲】
「チキンライス」
「365日の紙飛行機」
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」

西野カナ

【コメント】
今年はデビュー10周年で、皆さんとたくさんの思い出ができた年になりました。
感謝の想いを込めて精一杯歌わせて頂きたいと思います。
ベストヒット歌謡祭とても楽しみにしています!

【歌唱曲】
「Bedtime Story」

NEWS

【コメント】
NEWSをみなさんにより知って頂くには、
一曲一曲に熱い想いを込めて歌わせて頂くことだと思っています。
結成15周年のアニバーサリーイヤーということで、ファンの皆さんへの感謝の気持ちも込め、
見て下さった方々にパワーを届けられるように精一杯歌いたいと思います。

【歌唱曲】
「BLUE」「「生きろ」」

乃木坂46

【コメント】
今年も「ベストヒット歌謡祭」に出演させて頂き、本当に嬉しいです!
年内でグループを卒業するメンバーもいる中での出演ですので、
残された時間を大切にして、楽しい思い出が作れるように、みんなで頑張りたいと思います!

乃木坂46キャプテン:桜井玲香

【歌唱曲】
「帰り道は遠回りしたくなる」

平井堅

【コメント】
足場をしっかりキープし、歌い切りたいと思います!
そして、視聴者の皆様は、腹八分目で御身体ご自愛下さい。

【歌唱曲】

「half of me」

三浦大知

【コメント】
自分の楽曲はもちろん、今回は絢香ちゃんとの楽曲「ハートアップ」を絢香ちゃんと一緒に歌わせていただけるという事でとてもワクワクしています。
沢山の素晴らしいアーティストの方々が出られる中、昨年に引き続き呼んでいただき光栄です。
丁寧に思い切りパフォーマンスしたいと思います。

【歌唱曲】
「Be Myself」「ハートアップ」

ゆず

【コメント】
今年も「ベストヒット歌謡祭」に出演させていただくことになり、とても嬉しく思います。
2018年は全国各地で多くの自然災害が猛威をふるい、その度に、一人ひとりが「自分にはなにができるのか」と問いかけるような1年だったと思います。
ゆずも、“僕たちにできること=歌を歌うこと”と決意し、全国に歌を届けました。
「ベストヒット歌謡祭」でも、テレビを通じて、大阪城ホールから皆さんに歌のエールを贈ります。
お楽しみに!

【歌唱曲】
「うたエール」

「ベストヒット歌謡祭2018」出演アーティスト一覧

「ベストヒット歌謡祭2018」出演アーティストが発表されましたね!

この順番は11月1日に発表された50音順なので、演奏順やセトリではありません。

ベストヒット歌謡祭2018

2018年11月15日(木)夜7時〜9時
大阪城ホールから生放送
司会 宮根誠司、橋本マナミ

あいみょん
絢香
E-girls
家入レオ
AKB48
EXILE
NMB48
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
欅坂46
コブクロ
GENERATIONS from EXILE TRIBE
DA PUMP
ToshI
西野カナ
NEWS
乃木坂46
平井堅
三浦大知
ゆず

ベストヒット歌謡祭2017セトリは?

2018年のベストヒット歌謡祭のセトリや曲順、出演時間は、まだ発表されていません。

参考までに

2017年のベストヒット歌謡祭のセトリと曲順は次の通りです。

ゆずがトップバターで

トリは関ジャニ∞でしたね!

2017年のベストヒット歌謡祭のセトリと曲順

ゆず「愛こそ」
西野カナ「手をつなぐ理由」
ジャニーズWEST「考えるな、燃えろ!!」
E-girls「Love☆Queen」
松田聖子「あなたに逢いたくて~Missing You~」
「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
三浦大知「EXCITE」
Kis-My-Ft2「赤い果実」
乃木坂46「インフルエンサー」
NMB48「ワロタピーポー」
欅坂46「風に吹かれても」
AKB48「11月のアンクレット」
関ジャニ∞「応答セヨ」
ゆず「恋、弾けました。」
三浦祐太朗「さよならの向う側」
三代目J Soul Brothers「J.S.B.HAPPINESS」
「J.S.B.DREAM」
「J.S.B.LOVE」
平井堅「ノンフィクション」
竹原ピストル「Amazing Grace」
GENERATIONS「BIG CITY RODEO」
NOBU「いま、太陽に向かって咲く花」
関ジャニ∞「今」

ベストヒット歌謡祭2018セトリや曲順は?出演アーティスト一覧まとめ!

「ベストヒット歌謡祭2018」出演アーティストが発表されましたね!

今年も出演者がとても豪華で放送が楽しみです。

ジャニーズからは

関ジャニ∞

Kis-My-Ft2が出演!

女性アイドルグループは

AKB48

NMB48

乃木坂46が登場し

2018年に再ブレイクしたDA PUMPも・・!

セトリがわかり次第また追記します!