ポールマッカートニー両国国技館公演!のぼり画像やkokugikan特別DJミックス動画も!

スポンサードリンク







本日11月5日に両国国技館にて来日公演を行っているポール・マッカートニーさん。

17時頃に無事に両国国技館入りしているようです。

両国国技館前には開演前にすでに多くの人が・・!

両国国技館っぽくのぼり多くの「ポール・マッカートニー」ののぼりが立っています。

開演前には東京ドームの時と違う「kokugikan特別バージョン」が流れたようです。

画像や動画などをまとめました。

ポール・マッカートニーさんプロフィール

Paul Mccartney(ポール・マッカートニー)

1942年6月18日、英リヴァプール生まれのミュージシャン。

ザ・ビートルズのメンバーとして世界的名声を確立。

ビートルズ脱退宣言に揺れる70年にソロ・デビュー。

翌年にウイングスを結成し、アルバム『バンド・オン・ザ・ラン』などの傑作を発表。7

0年代を通じて最も成功したバンドの一つとなるが、81年に再びソロに。

20世紀が生んだ最高のメロディ・メイカーと称され、音楽界全体に多大な貢献をしている。

2013年10月には通算16作目となるソロ・アルバム『NEW』を発表。

同11月には11年ぶりに来日公演を開催。

2014年5月の公演は体調不良により中止となったが、2015年4月に再来日。大阪、東京公演を大盛況で終えた。

ポールが両国国技館に到着(動画)

ポール・マッカートニーさん。

17時頃に無事に両国国技館入りしました。

宿泊先はペニンシュラだったのかあ〜!!

ちなみに10月31日の公演の時にも ザ・ペニンシュラ東京に泊まったらしいです。

スーパースターの来日に警備が大変ですね。

ポールさんが

待ち受けたファンに手をふってくれていますね!

ポール・マッカートニー両国国技館公演「のぼり」画像

両国国技館といえば「のぼり」ですね。

もちろん、ポール・マッカートニーののぼりも!

すごくすてきです。

ポールさん粋ですね〜

kokugikan特別DJミックス

11月5日18:55現在クリスホームズのDJミックスが流れています。

東京ドームの時と違う「kokugikan特別バージョン」のようです。

動画を投稿してくださっている方がいます。

ポール・マッカートニー両国国技館公演!国技館内部の様子

両国国技館ならではの「和」の雰囲気を感じる演出がされていますね。

ポールマッカートニー両国国技館公演!のぼり画像やkokugikan特別DJミックス動画も!まとめ

ポールマッカートニー両国国技館公演

観に行かれている方がうらやましいです。

76歳で、日本公演を行うとは・・

本当にスゴい方ですね。

両国国技館らしい和の演出がすてきポールさんの来日公演。

「のぼり」がすばらしいですよね。

きっと今頃大盛り上がりでしょう!

スポンサードリンク







スポンサードリンク