木村拓哉[ALEXANDROS]アルペジオMV出演【動画】キムタクファンの声は?

スポンサードリンク







ロックバンド[ALEXANDROS]の2年ぶり7枚目となるアルバム『Sleepless in Brooklyn』のリード曲

「アルペジオ」のミュージックビデオ(MV)が7日午前8時にYouTubeでフル公開され、俳優の木村拓哉が出演していることが明らかになった。

SNSでは驚きと歓喜の声が広がっています!

木村拓哉が[ALEXANDROS]アルペジオMV出演

[ALEXANDROS]の新曲「アルペジオ」MVに木村拓哉がカメラマン役(手前)で出演している動画はこちら

作詞を手がけた川上洋平さん(Vo/G)はMV公開前、

「『アルペジオ』のMVがついに完成しました。最高の経験でした。観たらわかると思います。ぜひご覧ください」とだけ“予告”してました。

『JUDGE EYES~』で主人公キャラクター・八神隆之の声を担当する木村とまさかの共演。

木村拓哉さんが他アーティストのMVに出演するのは初!

いち早く見つけたファンによって瞬く間に拡散され、SNSは大にぎわいとなっています。

なぜ、木村拓哉さんが他アーティストのMVに出演したのかという経緯については今のところ明らかにされていません。

わかり次第追記します。

動画、めちゃくちゃカッコいいですね。

さすがキムタクさんです!

キムタクファンの声は?

スポンサードリンク