スキャンダル専門弁護士で竹内結子以外のキャストは誰?演出は関和亮!原作は?

スポンサードリンク







女優の竹内結子さんが2019年1月の木曜ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の主演に決定!

地上波の連続ドラマは6年ぶりです。

久々に連ドラで竹内結子さんがみれるのはうれしいですね。

それにしても、、本当に年齢を感じさせないキレイな女優さんです。

来年1月期ドラマの「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」ですが

竹内結子さん以外のキャストは誰なんでしょう。

スキャンダル弁護士で竹内結子意外のキャストは誰?

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」では、竹内結子さんが主演。

竹内結子さんが演じるのは危機管理を専門とする天才弁護士の氷見(ひみ)。

2018年秋クールでは米倉涼子さんが「弁護しない」元弁護士役ですね。

竹内結子さん演じる天才弁護士氷見はスキャンダルに陥った女性を救うため、

様々な人心掌握術を使って目的達成のために手段を選ばないという弁護士です。

そして、、

気になる竹内結子さん以外のキャストについてですが

竹内結子さんと共演するキャストはまだ公開されていません。

わかり次第追記します。

竹内結子さん主演「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」あらすじは?

竹内結子さん主演「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」は法廷シーンは一切ないということです。

弁護士ドラマなのに?

なぜ?

竹内結子さん主演「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」では

竹内結子さん演じる氷見が驚異的な洞察力を武器に、事件関係者の心を動かしていくという過程を描くの出そう。

大胆な戦略で事件を裏側から操作し、解決に導いていくというらしい・・

勝つためには手段を選ばない!という感じでしょうか?

今も毎日のようにニュースを賑わせている

セクハラやパワハラ

そういった被害に苦しんでいる女性を救うため、天才弁護士氷見が、どのように事件を解決、女性たちを救っていくのでしょうか?

ドラマはおそらく1〜2話完結のようです。

途中からドラマを見たり、離脱してしまっても観やすくなってるんですね。

竹内結子さん主演「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」原作は?

竹内結子さん主演「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」には原作はないのだそう。

完全なオリジナルストーリーということで

セクハラ、パワハラなどではリアルタイムの話題を取り扱うかもしれませんね。

演出は関和亮!

女優の竹内結子さんが2019年1月の木曜ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に主演。

演出をドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」の関和亮が担当することがわかりました。

関和さんはポップで斬新な映像美で世界から注目を集める一方、

ドラマの演出も手掛けていています。

竹内結子さんとのタッグは2015年のドラマ「かもしれない女優たち」に続いて3年ぶり2度目。

関和亮さんの演出にも注目です!

スキャンダル専門弁護士で竹内結子(氷見江)以外のキャストは誰?演出は関和亮!原作は?まとめ

女優の竹内結子さんが2019年1月の木曜ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の主演に決定!

地上波の連続ドラマは6年ぶりです。

久々に連ドラで竹内結子さんがみれるのはうれしいですね。

キャストはまだ発表されてませんが・・

どんな方と共演するのでしょう?

楽しみですね。

また新たな情報が入り次第追記します。

最後までお読みくださりありがとうございます。

スポンサードリンク