テットワダの本名は何?妻や子供は?筋肉美&タトゥー画像!4カ国操る!沢尻エリカと熱愛?!

スポンサードリンク







2018年11月8日

スッキリ に登場して話題のテットワダさん。

イケメン!と話題になってます。

ディーンフジオカさんのような逆輸入俳優さん?らしいです。

一体どんな方なんでしょうか?

本名は何?

家族(妻や子供)はいる?

沢尻エリカと熱愛報道についてもお伝えします。

テットワダって誰?本名は

名前:テットワダ

本名:和田哲史(わだ てつし)

生年月日:1973年1月20日(45歳)

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:177cm

趣味:キャンプ、バイク

特技:合気道

所属事務所:CAJ

日本語、英語、スペイン語が堪能で中国語も習得。

国外生活の方が長いため、日系アメリカ人と間違えられることがあるが、国籍は日本。

コミュニケーション能力が高く、世界中に友達がいる。

幼少期に西部劇やアメリカ映画「トランザム7000VS激突パトカー軍団(Smokey and the Bandit II)」が好きで、後に渡米するきっかけとなった。

趣味はオートバイ、どこか遠くへ行くこと、美術館、建築。

テットワダの筋肉美がすごい!タトゥーを入れてる?

テットワダさんは、

合気道などの武術にも長けている上に

1日の腕立て伏せの回数は1200回以上。

「みんなの筋肉体操」に出演してほしい・・

タトゥーを入れてる?といわれていますが

ファッションタトゥーではないかといわれています。

左側の胸の上あたりに入ってますね。

ただし、日本ではまだまだタトゥーに対して理解がないので・・

上半身を脱ぐことはないかもしれないですね。

テットワダの経歴が華やかすぎる!

テットワダさんはアジアや北米、ヨーロッパなどで活躍している俳優さん。

いわゆる逆輸入俳優さんとして日本でも人気が高まっています。

私が覚えているのは

2015年のドラマ

明日もきっと、おいしいご飯 〜銀のスプーン〜の

Bar Chronos店長 徹平 役

とてももの静かで寡黙な役柄だったんですが

存在感がすごくて・・

ただ者じゃない雰囲気が漂ってました。

テットワダさんは18歳で渡米(今から27年前)

ニューヨーク州立大学バルークカレッジにて国際経営学士を取得。

大学卒業後にはアメリカにある超大手のアパレルメーカーでマーケティングを担当。

アパレルメーカーで勤務しているときにニューヨークの大手モデルプロダクション『Qモデル』にスカウトされたのだそう。

プロダクションに東洋人として初めて所属。

個性的な魅力で一躍有名モデルとなり、日本人男性モデルで初めてフレンチヴォーグに登場。

20年間の米国生活を経て、2012年からは本格的にアジアでの活動をスタートしました。

家族(妻や子供)はいる?

テットワダさんに妻やお子さんがいるという情報はありませんでした。

ただし、国際的な活躍をされている方ですし

イケメンなので・・

恋人はいるでしょうね〜

沢尻エリカと熱愛?

テットワダさんは沢尻エリカさんと映画『不能犯』で共演し交際が噂されたこともあるのだそうですが・・

どうやら交際の事実はないのだそう。

『不能犯』の打ち上げの時にイケメン男性と親密にしていた?らしく

テットワダさんではないかといわれているみたいですが

どうやら別の男性のよう。

ただ、映画で共演した沢尻エリカさんとは仲がいいみたいですよ。

テットワダの本名は何?妻や子供は?筋肉美&タトゥーに4カ国操る!沢尻エリカと熱愛?!まとめ

スッキリで話題のテットワダさんについてまとめました。

イケメン逆輸入俳優として

ディーンフジオカさんのように、日本での出演も増えていくのでしょうか?

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みくださりありがとうございます。

スポンサードリンク