ラオス政府がイッテQ!に激怒!やらせ疑惑の橋祭りが国際問題に発展?今度どうなる?

スポンサードリンク







先日問題になった、イッテQのやらせ疑惑。

日テレ側はやらせを否定し

誤解を招く表現があったという説明をして

一件落着?!

と思ったら

今日になって

ラオス政府が怒っているという情報が入ってきて

どうやら楽観視できないような雰囲気に。

イッテQ!やらせ疑惑は国際問題に発展する?

今後番組はどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク







ラオス政府がイッテQ!に激怒!

日本テレビのバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、「ラオスの祭り」だとして伝えた放送内容について、週刊誌が「やらせ」の疑いがあると報じた問題で、

ラオス政府が、今後の対応を協議していることがわかりました。

ラオス政府関係者は8日、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、「橋祭り」と紹介されたイベントについて、

「ラオスの祭りでも文化でもない」と強く否定。

「本当の祭りを取り上げる企画だと事前に知っていたら、撮影許可は出さなかった」と述べ

政府内で現在対応を協議していることを明らかにしました。

ラオス政府・・

相当怒ってますね・・

やらせ疑惑の橋祭りが国際問題に発展?

「世界の果てまでイッテQ!」で、「ラオスの祭り」だとして伝えた放送内容が・・

国際問題に発展してしまいそうです。

やらせ疑惑と報じられたラオスの橋祭りについてラオス政府は

「ラオスの祭りでも文化でもない」と強く否定しています。

日本の視聴者が楽しく見ていた日曜夜のバラエティ番組が・・

国際問題になってしまうとは><

日テレ側の認識が甘過ぎたということでしょうか・・

ラオスは裕福な国ではありませんが、

ラオスの人々は穏やかな性格で知られているようです。

そのラオス政府を怒らせるって・・

心配ですね。

「世界の果てまでイッテQ!」今後どうなる?

ラオス政府が激怒とあって、「世界の果てまでイッテQ!」も今後何らかの対応をとらざるおえなくなってくると思われます。

放送休止や打ち切りなんてことはあるのでしょうか?

ファンからも不安の声が上がっています。

ラオス政府がイッテQ!に激怒!やらせ疑惑の橋祭りが国際問題に発展?今度どうなる?まとめ

ラオス政府がイッテQ!に激怒していて

もしかしたら今後国際問題にまで発展してしまうかもしれません。

私は、日テレ側が否定した時点でもうこの問題は解決したのだとばかり思ってました・・

ネット上でも様々な意見が寄せられていますね。

今後日テレ側はどのような対応をとるのでしょうか?

スポンサードリンク







スポンサードリンク