オードリー若林の破局理由と真相を詳しく!度量の狭さの真意は?彼女いない歴12年?

スポンサードリンク







オードリーの若林正恭さん。

交際宣言をしていた

女優・南沢奈央さんと破局していたんですよね。

破局の理由についてラジオで「度量の狭さ」と語っていましたが、その真意とは何なのでしょう?

破局理由や真相をくわしく本人が語ったとのことなので

まとめてみました。

オードリー若林の破局理由と真相を詳しく!

オードリーの若林正恭さんと女優・南沢奈央さんと破局の理由や

オードリーの若林正恭さんが破局の理由について

「度量の狭さ」と述べた真意についてがわかりました。

お互いに多忙すぎて会う時間が作れなかった

オードリーの若林正恭さんと女優・南沢奈央さんは交際中に

スケジュールのスレ違いで会えないことが多かったそうです。

付き合い始めてからは会う時間が作れなかったのだそう。

お互いの趣味である、プロレス観戦や落語鑑賞も、結局1回ずつしかいけなかったということです。

売れっ子ゆえの悩みですね。

お互いに嫌いになったとか、新恋人ができたからというわけではなさそうです。

忙しすぎて交際にあてる時間がとれなかったことが原因で、すれ違いが生じてしまったのかもしれません。

若林さんにとって、南沢さんは理想の相手だったみたいですよ。

「彼女と喋ると、話がこんなに通じる相手がいるんだなぁと。自分の中では、ありがたかったですね」

と語っています。

彼女いない歴12年?

オードリーの若林正恭さんは

南沢さんと付き合うまで、「彼女いない歴12年」だったのだそう。

つまり、27歳から39歳くらいまで彼女いなかったんですね・・

もしもまた、彼女いない歴12年に突入してしまうと・・

若林さんは52歳になっちゃう・・

もともと人見知りな性格で女性が苦手だった若林さん

南沢さんのようにウマのあう女性と出会える確率もかなり低いのかもしれないと語っています。

オードリー若林の破局理由と真相を詳しく!度量の狭さの真意は?彼女いない歴12年?

オードリーの若林正恭さんと女優・南沢奈央さん

お互いに忙しすぎて会う時間が作れず

共通の趣味なども一緒に楽しむ時間がない状態が続き

破局してしまったようですね。

仕事では絶好調な若林さんも、ちょっと寂しげで元気がないようです。

『良い恋をさせてもらった』と南沢さんに感謝しているので

これからも共通の趣味を持つ友人として、交流が続くのかもしれません。

スポンサードリンク