御嶽海の美人母が経営するスナックはどこ?フィリピン人母が人気で嫉妬?

スポンサードリンク







大相撲九州場所がはじまりましたね〜!

私が注目しているのは7月場所で優勝した関脇御嶽海です。

今場所の成績次第で、大関昇進に近づきそうです。

御嶽海は地元の長野県では大人気ですが

その御嶽海をしのぐ人気(?)といわれているのが、

御嶽海の美人母、大道マルガリータさん(フィリピン出身)です。

大相撲中継でお母さんが映ったとき

思わず解説の方が

「きれいなお母さんですね」と・・

御嶽海の取り組みよりもお母さんが気になるようでした(笑)

御嶽海関のお母さんは地元でスナックを経営されているとのことですがどんなお店なのでしょう?

大人気なお母さん、大道マルガリータさんに迫っていきましょう!

御嶽海のお母さんが美人すぎる

こちらが、美しすぎる関脇御嶽海の母

大道マルガリータさんです。

しっかりとテレビに映ってますね〜

御嶽海のお母さんの美しさに、解説の北の富士山も思わずコメントしてますね。

御嶽海関のお母さんの年齢は48歳とのことです。

美魔女の雰囲気が漂ってます。

御嶽海の美人母が経営するスナックはどこ?

御嶽海のお母さんである大道マルガリータさんは、

御嶽海の出身地である長野県木曽地方で

スナックを経営されています。

御嶽海のお母さんの経営するスナック、どんなお店なのか気になりますよね。

御嶽海のお母さんが経営するスナックはどこにある?

御嶽海の人気とお母さんの美しさでとってもお店は繁盛しているようですね。

御嶽海のお母さんの経営するスナックのくわしい場所などは明らかになっていませんが

おそらく木曽町の繁華街にあるのではないかと思われます。

木曽町は小さな町ですが

街の中心地である木曽福島駅周辺には何件かの飲食店などがあります。

御嶽海のお母さんの経営するお店に行ってみたい方は

現地にいって地元の人に聞いてみたらわかるかもしれません。

母の方が人気で嫉妬?

平成生まれの日本出身力士で初の優勝という快挙に

人気急上昇中の御嶽海。

人気者かと思いきや・・

お母さんがテレビ中継に何度も映し出され、御嶽海関は

「自分より母ちゃんの方がアイドル。負けた気がします」と嫉妬しているのだそう(笑)

そういえば・・

御嶽海のお母さんって

御嶽海が初優勝した後、地元のスーパーで1日店長をしてましたからね(笑)

なぜ、関取本人ではなくお母さんが1日店長を・・

人気の高さが伺えますね。

御嶽海の美人母が経営するスナックはどこ?フィリピン人母が人気で嫉妬?まとめ

御嶽海の美人母である

大道マルガリータさん。

御嶽海は一人っ子とのことなので

大相撲での活躍がうれしい反面

やはりけがなどが気になりますし・・

本当は毎日でも応援に行きたいのでしょうね・・

御嶽海のお母さんは長野県の木曽地方でスナックを経営されているとのことで

お店もとっても繁盛していることが予想されます。

今後もまた、テレビに出演することがあるのでしょうか?

お母さんの方が人気で嫉妬するという御嶽海の気持ちもよくわかります(笑)

2019年は大関昇進してほしいなあ〜

今後の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク