キンプリいわち(岩橋玄樹)は紅白に出演する?白組トップ?曲は何?

スポンサードリンク







2018年11月ももう中盤に入り・・

続々と2018年の紅白内定の情報が入ってきていますね!

その中でも注目されいるのが

ジャニーズ事務所所属のキンプリ!

5月にジャニーズ事務所4年ぶりのCDデビューを果たした6人組「King&Prince」が、

大みそかのNHK紅白歌合戦の初出場が内定したことが発表されましたね!

 “平成最後の紅白”に、勢いある大型新人が彩りを添えることが明らかになり

盛り上がってきましたね!!

でもちょっと心配な点が

キンプリメンバーのいわちこと岩橋玄樹さんはパニック障害での休養を発表しています・・

紅白歌合戦2018には出演しないのでしょうか?

キンプリいわち(岩橋玄樹)は紅白に出場する?

11月からメンバーの一人、岩橋玄樹さんががパニック障害の治療に専念するため、活動休止。

紅白のパフォーマンスは5人になる見込みと発表されています。

キンプリの紅白出場内定といううれしいニュースにも

ファンからは「いわちのことを思うと複雑」という声も。

紅白のパフォーマンスは5人になる見込みということですが・・・

「見込み」なので、もしかしたらいわちが何らかの形で関わるのかもしれません。

ステージには登場しなくても

ファンのためにビデオメッセージでの出演とか・・

あるかもしれませんね。

いわちの登場を期待したいですね〜。

白組トップ?曲は何?

紅白初出場のキンプリですが・・

おそらく白組のトップを飾るのではないでしょうか?

トップでなくても放送中盤までには出番がやってくると予想しました!

初出場ですし、メンバー全員が若いフレッシュなグループですからね〜。

はじめのほうに登場して雰囲気を盛り上げてくれるのではないかと思われます。

曲はやっぱり

デビュー曲「シンデレラガール」ではないでしょうか?

出荷80万枚のヒット曲ですし

キンプリと言えば・・という感じの曲ですものね。

主演時間や曲名については情報が公開され次第追記しますね!

キンプリいわち(岩橋玄樹)は紅白に出場する?白組トップ?曲は何?まとめ

キンプリの紅白初出場はとてもうれしいニュースですが

いわちの休養で5人での出演になってしまうのは、ファンとしては複雑ですね・・

2018年の紅白は5人だったとしても

2019年以降の紅白は6人で出演してくれることを期待しましょう!

スポンサードリンク