サバンナ高橋がBTSを擁護?(グッディ動画)原爆Tシャツ問題コメントにファンの声は?

スポンサードリンク







連日のように報道されている

BTSの原爆Tシャツ問題・・

メンバーが原爆Tシャツを着ていたことが問題になってMステへの出演を見送っただけでなく

原爆ブルゾン着用や

ナチスドイツのマークの入った帽子など・・

ますます報道は過熱するばかり・・

そんな中11月11日のグッディ!にトレンディエンジェルの齋藤さんが出演して

共演をしたこともあり仲の良いBTSに対してのコメントを発表しましたが、

その翌日の12日には

お笑い芸人サバンナの高橋茂雄さんがコメントし

注目を集めています。

BTSのファンはサバンナ高橋さんの発言をどのように感じたのでしょう?

ファンやネット上の意見なども調べてみました!

サバンナ高橋がBTSを擁護?(グッディ動画)

11月12日のグッディ!にサバンナの高橋茂雄さんが出演。

原爆Tシャツ問題で批判されているBTSに対して

擁護?ともとれるコメントをし話題になっています。

隣にいた北村弁護士が

「繰り返しやるって事は意図があったんでしょ」というと

サバンナ高橋さんは

「意図があったらもっとやるはず意図なんて無いでしょ」

とコメント。

北村弁護士が

「いや繰り返してる段階で意図はある不謹慎だ」

と反論すると

サバンナ高橋さんは

「衣装は準備されたものだからBTSは悪くない」

と言う風にBTSを擁護している様子がわかります。

サバンナ高橋の原爆Tシャツ問題コメントにファンの声は?

11月12日放送のグッディで

サバンナ高橋さんがBTSを擁護するコメントをしたことで

BTSノファンからは、高橋さんに対して

ありがとう(擁護してくれて)

というコメントが多く投稿されています。

BTSのファンとしては

窮地に追い込まれているBTを、影響力や発言力のある方がフォローをしてくれることは

救われたような思いになるかもしれませんね。

11日にグッディに登場したトレエン齋藤はBTSとも交流があり仲良しとのことで

齋藤さん、サバンナ高橋さんに感謝する声が多いですね。

サバンナ高橋の原爆Tシャツ問題コメントにネットの声は?

サバンナ高橋さんがBTSの原爆Tシャツ問題に対して

BTSを擁護するようなコメントをしたことで

少なからず批判の声もありました・・

サバンナ高橋がBTSを擁護?(グッディ動画)原爆Tシャツ問題コメントにファンの声は?まとめ

連日のように報道されている

BTSの原爆Tシャツ問題・・

グッディに出演したサバンナ高橋さんのBTSを擁護するかのようなコメントに対しては

ネット上でもかなり意見がわれていますね。

高橋さんは、意図なんて無いでしょと言っていますが・・

こうも問題が続くと・・

私個人としては意図がないとは思えないなあ〜・・というのが正直な意見です。

この問題に関してはまだBTSのメンバー本人たちから何も語られていないので

真相が全くわからないんですよね・・

Mステ出演見合わせもあり、年末の歌番組への出演も白紙になってしまっているというBTS。

早くこの問題が収束して、ファンを安心させてあげてほしいなあ、と思ってしまいます。

スポンサードリンク