Toshi出演!ベストヒット歌謡祭2018歌唱曲(動画)AKBコラボ&カバーや歌唱力がヤバい!

スポンサードリンク







2018年のベストヒット歌謡祭

豪華でしたね〜!

私もリアルタイムで見てましたが

出演アーティストが豪華すぎてあっという間でした!

DA PUMPと大阪桐蔭のコラボもスゴイ迫力でしたし

司会の橋本マナミさんがメッチャキレイでしたね〜。

ジャニーズ事務所所属のグループも

NEWS

キスマイ

そして

関ジャニ∞がトリでしたし、

女性アイドルグループの競演もすばらしかったですね。

そんなベストヒット歌謡祭2018の中でも

個人的にかなり感動したのが

ロックバンド・X JAPANのボーカリスト、Toshiさんのステージ。

Toshiさんは3曲の名曲をカバーし

AKBとのコラボも

歌唱力が半端なかったですね。

放送終了後もかなり反響があったらしく、

Twitterのトレンドキーワードにも「Toshi」がランクイン!

ベストヒット歌謡祭2018でToshiさんが歌った歌唱曲をまとめました!

Toshiのベストヒット歌謡祭2018歌唱曲!チキンライス

「チキンライス」は、浜田雅功と槇原敬之名義で発売されたコラボレートシングル。

2004年11月17日発売。

ダウンタウンが司会を務めた、フジテレビ系音楽番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』に槇原敬之がゲスト出演した際、

浜田雅功が作曲依頼したのがきっかけで作られた楽曲。

槇原は一貫してコーラスに徹しており、主唱部分は浜田が全て歌っている。

作詞は浜田の相方・松本人志が担当。自身の貧しい家庭で過ごした少年時代のエピソードを基に歌詞を作り上げた。

クリスマスソングとして有名ですね。

もう14年も前の曲かのかあ・・

Toshiのベストヒット歌謡祭2018歌唱曲!365日の紙飛行機

365日の紙飛行機」(さんびゃくろくじゅうごにちのかみひこうき)は、AKB48の楽曲。

センターポジションは山本彩が務めた。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌として制作された楽曲

2015年12月9日発売。

3年前のヒット曲ですね。

ベストヒット歌謡祭2018ではAKBとToshiさんのコラボも!

あれ?

山本彩さんのポジションにtoshiさんが・・笑

Toshiのベストヒット歌謡祭2018歌唱曲!手紙~拝啓~十五の君へ

「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」(てがみ はいけい じゅうごのきみへ)は、アンジェラ・アキの通算8作目のシングル。

2008年9月17日リリース。

言わずと知れたアンジェラアキさんの名曲。

合唱などでも良く歌われていますね。

Toshi出演!ベストヒット歌謡祭2018!ファンの感想は?

平成元年にデビューしたToshiさん。

平成と言う時代と共に駆け抜けた歌手なんですね。

ネット上では

Toshiさんの歌唱力に聞き惚れた

Toshiさんの歌がヤバすぎる・・

感動した!

などの賞賛の声があふれています。

Toshi出演!ベストヒット歌謡祭2018歌唱曲(動画)AKBコラボ&カバーや歌唱力がヤバい!まとめ

Toshiさんが抜群の歌唱力を披露した

ベストヒット歌謡祭2018についてまとめました。

Toshiさんの歌・・

またいろんなところで披露してほしいですね。

平成元年にデビューして30年・・

次の世代にもすばらしい歌声を響かせてほしいです。

スポンサードリンク