後藤田正純議員(水野真紀夫)を結婚詐欺で訴えた女性は誰?妻子の存在を知ってた?

最近政治家さんたちのスキャンダルが多いなあ〜と思っていたら

今日放送のスッキリで、

自民党の後藤田正純衆院議員(49歳)の

女性スキャンダル “結婚詐欺”で民事訴訟という報道が入ってきました。

後藤田議員といえば

妻は女優の水野真紀さん(48歳)

後藤田議員は2004年3月に水野真紀さんと結婚。

2005年4月には水野真紀さんとの間にご長男が生まれています。

後藤田議員のご長男は現在13歳になられていて中学校1年生とのことです。

水野真紀さんは、お子さんが中学生になられたのを機に

48歳で名門女子大に入学し

現在大学の1年生のようですね。

あんな美しい奥様とかわいいお子さんがいながら

結婚詐欺?

なぜ?!

後藤田議員を訴えた女性は誰?

不倫?結婚詐欺は事実なのでしょうか?

スポンサードリンク







後藤田正純議員(水野真紀夫)を結婚詐欺で訴えた女性は誰?

後藤田正純議員(水野真紀夫)を結婚詐欺で訴えた女性の職業は

女性実業家のAさん。

年齢などは明らかになっていませんが・・

おそらく後藤田議員と同世代の40代くらいではないかと・・

女性実業家とのことで

どんな事業を手がけていたのかが気になるところですね。

女性実業家のAさんは今月初め、東京地裁に1100万円の損害賠償を求める訴状を提出したということです。

女性実業家にもいろんな方がいると思いますが

私の抱く女性実業家のイメージ=聡明な女性です・・

なので

妻子のあることが明らかで、

しかも妻は女優として有名な水野真紀ということを知っていれば

後藤田議員と男女の関係になること自体選ばないなあ〜と思うのですが・・

後藤田議員は結婚詐欺を事実無根と否定しているようなので

今後、この女性実業家Aさんが直接メディアに登場して訴えたり・・ということがあるのでしょうか?

不倫や結婚詐欺は事実?女性実業家Aさんは妻子の存在を知ってた?

女性実業家Aさんと後藤田氏とは昨年8月、フェイスブックで知り合い、

翌日、後藤田氏の誘いでホテルで会い、「男女の関係」となったのだそう。

 後藤田氏は

「君を一生大事にする」

「五年もしたら石破(茂)内閣になる」

「自分も自動的に内閣に入り、後藤田、小泉進次郎(衆院議員)の時代になる」

「必ず総理大臣になるから、ずっと一緒に側にいて〈後藤田正純を内閣総理大臣にした女〉という本を出版して」と話したのだそう・・

え・・?

もしこの話が事実だとしたら・・

奥様(水野真紀さん)の存在はどこに?!

〈後藤田正純を内閣総理大臣にした女〉という本を出版して・・と言っていたそうですが・・

もしもその本を出版するのだとしたら

出版するのは水野真紀さんなのでは?

離婚することを前提にしてお付き合いをしていたのでしょうか?

その後、今年5月ごろから、後藤田氏とのやり取りが途絶え「弄ばれた」と感じたAさん。

弁護士に依頼し、今回の訴状提出につながったのだそうです。

女性実業家Aさんと「不倫」や「結婚詐欺」は事実なのか・・

後藤田議員側に取材をした新聞社によると

後藤田氏の代理人弁護士は「事実無根の訴えと考えている。裁判において粛々と対応していく」とコメントしたそうです。

後藤田議員側は認めていないんですね・・

後藤田正純議員(水野真紀夫)を結婚詐欺で訴えた女性は誰?妻子の存在を知ってた?まとめ

2011年にも、銀座ホステスとの“不倫”が報じられた後藤田議員。

奥様は、あの「お嫁さんにしたい女優」で絶大な人気を誇っている水野真紀さんなのに・・

結婚詐欺や不倫が事実だとしたら

ありえない!と思ってしまいますよね。

ネット上ではどんな意見があるのでしょうか?

後藤田議員への批判もありますが・・

後藤田議員を結婚詐欺で訴えだ女性実業家Aさんに対する非難の声も。

後藤田議員さんの奥様はあまりにも有名なので

「独身」とは思っていて付き合っていたとは思えないですよね・・

後藤田議員は完全に結婚詐欺報道を否定していますが・・

もし何もないのだとしたら・・

こんな訴えを起こされないのでは?と思えてしまいます。

結婚詐欺の事実はないにしても、何か女性を勘違いさせるような言動や行動をしたのでは?と思ってしまいますね・・

事実を明らかにしてほしいです。

スポンサードリンク