志田愛佳(まなか)欅坂46卒業で握手券はどうなる?理由は文春砲?体調不良?

スポンサードリンク







欅坂46の志田愛佳が本日11月16日をもってグループを卒業したことが発表されましたね。

体調不良のため今年5月より活動を休止していた志田愛佳(まなか)さん。

オフィシャルサイトではファンに対し

「在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」とのメッセージが掲載されています。

志田愛佳(まなか)さんは2016年4月に欅坂46の1期生としてデビュー。

約2年半にわたって活動してきた。

志田愛佳(まなか)さんの突然の卒業発表に

ファンはかなり戸惑っているようです。

ネット上では

『握手券はどうなるの?』という声も・・

また一部では

「文春砲」が理由で卒業?!と

ファンに不安が広がっているようです。

志田愛佳さんプロフィール

志田愛佳(しだ・まなか)/19歳

【生年月日】1998年11月23日

【出身地】新潟県見附市

【合格期】欅坂46 1期

2015年8月 (16歳) 鳥居坂46(欅坂46) 第1期生オーディションに合格
2018年5月 (19歳) 活動休止を発表

志田愛佳(まなか)欅坂46卒業で握手券はどうなる?

志田愛佳(まなか)さんは、欅坂46の人気メンバーだったこともあり復帰を待ち続けたファンが大勢います。

志田愛佳さんの握手券が手元にあるファン達から動揺の声が広がっています。

握手券の返品や払い戻しなどはおそらくされないのではないでしょうか・・?

卒業理由は文春砲?体調不良?

欅坂46の人気メンバーの一人として活躍していた志田愛佳さん。

しかし、2018年4月、週刊文春に地元の彼氏との熱愛スキャンダルを報じられ

そのことがきっかけなのかは不明ですが、無期限休業に入っていたようです。

報道の発表によると志田愛佳さんの卒業の理由は

特に何も語られていませんね。

グループ公式サイトでは

「休養中の志田愛佳ですが、この発表をもちましてグループから卒業することになりました」と報告。

「在籍中はたくさんの応援ありがとうございました」と伝えた。

今年5月3日にサイトを通じて体調不良のため活動を当面の間休止することを発表していた志田愛佳さん。

自身のブログでも、2月ころから体調が悪くなり仕事を休むことが増え

「長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました」と報告。

サイトでは復帰時期について「めどが立ち次第、ご報告申し上げます」としていました。

志田愛佳(まなか)欅坂46卒業で握手券はどうなる?理由は文春砲?体調不良?まとめ

志田愛佳(まなか)さんは、欅坂46の人気メンバーだったこともあり復帰を待ち続けたファンが大勢います。

志田愛佳さんの握手券が手元にあるファン達から動揺の声が広がっています。

卒業はとても残念ですね・・

ファンの方への衝撃は計り知れません・・

多くのファンの方に愛された志田愛佳さん。

アイドルには興味がなかったけど、志田愛佳さんに出会ってから変わった、という方も多くいるようで

影響力の強いメンバーだったことが伺えます。

どうか幸せな人生を歩んでほしいと思います・・

スポンサードリンク