まんぷく(朝ドラ)で福子のタイトル回収がお見事!妊娠で不倫疑惑は消滅?

まんぷく第7週の放送が終わりましたね。

《第7週》のタイトルは
「私がなんとかします!」

でしたね

11月17日放送の回では

主人公の福子(福ちゃん)が

そのタイトルを見事に回収したと話題になっています。

不倫疑惑(亡くなった咲姉ちゃんの夫である真一さんとあっていただけ)

があった福子ですが・・

ついに妊娠とのことで・・

不倫疑惑は解消できたのでしょうか?

まんぷく(朝ドラ)で福子のタイトル回収がお見事!

まんぷく、第7週のあらすじは以下の通りです。

福ちゃんは、萬平さんが始めた製塩業を支えるため、近くに住む女学校仲間のハナちゃんに借金を申し込むことに。

暑い中での重労働に不満がたまる15人の従業員をなんとかまとめあげ、ようやく売り物になる塩を作れるようになります。

ところが、商社を経営する世良さんの仲介で塩を販売してもらったところ、品質を理由に、想定していたよりもずっと低い値段でしか売れませんでした。

悔しさのあまり、より一層仕事に熱を入れる萬平さんでしたが、

福ちゃんは世良さんが闇取引をしているという情報をつかんで…。

という展開でした。

結果としては・・・

萬平さんの親友の世良さんが

福子たちを裏切っていましたよね。

世良さんは闇取り引きしていましたし、

お金を中抜きしていました。

しかし・・!

まんぷく42話で、福子は「三田村会長からの投資」と受けることになります。

商工会の会合で三田村会長にお茶をだした福子。

萬平さんと結婚して立花福子になったことを告げ、

今は品質の高い塩をつくりをしていると話します。

すると三田村会長は、3万円を福子たち(たちばな塩業)に投資してくれます。

するとあわせて世良も投資するといいますが

福子は三田村会長のお金で大丈夫だといいます。

そして、世良からのお金を1,500円だけもらいました。

それ以上もらうと、闇業者と一緒になるのでつ突き返すのです。

福ちゃん、三田村会長の前で世良さんの悪事を暴かなかったのがスゴイですよね。

世良さんとの関係、今後どうなるのでしょう?

まんぷく(朝ドラ)福子妊娠で不倫疑惑は消滅?

亡くなった咲姉ちゃんの旦那様(真一さん)と一緒にいるところを

たまたま塩軍団に目撃され

不倫疑惑?!が生じていた福ちゃん・・

しかも「手をつないでいるように見えた」なんていわれてしまい・・

萬平さんも一瞬?!

福子を疑ってましたよね。

福子のお母さんだけは

福子に限ってそんなことは絶対にないと信じてましたけど・・

福子は武士の娘の娘ですからね・・・

でも、第42話の最後に念願の妊娠がわかった福ちゃん。

しかも来週からの放送ではすでに臨月になってるー!

不倫疑惑(?)も消滅したことになるのでしょうか?

来週あたりに疑惑はが晴れると良いのですが・・

そして、真一さんんにもっと登場してほしい!

真一さんさんはイケメンですからね・・

逢い引き?浮気?と疑いたくなる気持ちもわかります。

まんぷく(朝ドラ)で福子のタイトル回収がお見事!ファンの反応は?

Twitterのトレンドキーワードに「福子」がランクインするほど

福ちゃんの賢さが話題になっています。

福ちゃんが世良さんをやり込めてくれて?

すかっとした〜!という声も!

福ちゃんがいれば・・・

萬平さんもたちばな塩業も大丈夫?!

まんぷく(朝ドラ)で福子のタイトル回収がお見事!妊娠で不倫疑惑は消滅?まとめ

朝ドラまんぷく

《第7週》のタイトルは

「私がなんとかします!」

11月17日放送の回では

主人公の福子(福ちゃん)が

そのタイトルを見事に回収したと話題になっています。

そして・・

福ちゃんがついに妊娠!

萬平さんもお母さんも大喜びですね。

今後の展開も楽しみです。