大恋愛尚ちゃん(戸田恵梨香)の服のブランド名は?どこで買える?キレイめ&可愛い!

スポンサードリンク







毎週金曜日に放送されている

戸田恵梨香さん主演の「大恋愛」

「泣ける!」

「戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの演技が良い!」と話題のドラマです。

戸田恵梨香さんは尚ちゃんという若年性アルツハイマー病の女性を演じいますね。

医師というバリバリのエリートである尚ちゃん。

婚約者(TOKIOの松岡さん)との婚約を破談にし

ムロツヨシさんと格差?婚?!

ラブラブっぷりもすごいですよね。

そんな尚ちゃんのファッションが

「尚ちゃんファッション大好き」

「いっつもオシャレさん!」

と視聴者から人気です。

戸田恵梨香(尚ちゃん)が『大恋愛』で着こなす

超可愛い♡キレイめ&カジュアルコーデに注目です!

大恋愛尚ちゃん(戸田恵梨香)の服のブランド名は?

ドラマ大恋愛で

戸田恵梨香さん演じる尚ちゃんが着ている服のブランド名がわかりました・・!

「PLST」のレーヨンナイロンアンサンブル

『中学聖日記』の公式インスタグラムでは、

スタジオで 金曜ドラマ『大恋愛』の主演・戸田恵梨香さんとお会いし、有村さんと夢の2ショットが!

戸田恵梨香さんが着用しているのは「PLST」のレーヨンナイロンアンサンブル。

長袖のVネックカーディガンとクルーネックのノースリーブニットがセットになったアイテムです。

コンサバな雰囲気になりがちなアンサンブルですが、こっくりグリーンにネイビーカラーのラインが入っていて、

程よくカジュアルに着られるのがポイント。

トップスのネイビーのラインとボトムの色を合わせて、統一感のあるコーデに。

「GRACE CONTINENTAL」のレース刺繍ロングワンピース

続いて、レディな装いの尚ちゃん。

尚ちゃんとムロツヨシさんが手を重ねて「7」を作っているインスタ画像のワンピは・・

「GRACE CONTINENTAL」のレース刺繍ロングワンピース。

レースにスターモチーフの刺繍を贅沢に入れたロングワンピースは、繊細かつ立体感のある素材で高級感もたっぷり。

「CELFORD」ホワイトカラー・ラメニットカーディガン

続いてこちらは、戸田恵梨香演じる尚ちゃんが

本を読んでるところをムロツヨシさんがのぞき込んでますね〜。

戸田恵梨香さん、

ほっそーーーい!!

鎖骨がきれいだなあ。

「CELFORD」ホワイトカラー・ラメニットカーディガンを着用し、ボトムにはネイビーのパンツをコーディネート。

繊細なきらめきを放つラメをあしらったカーディガンは、ざっくりあいたVネックで、鎖骨が程よく見えてセクシー。

ストライプ状の編地と装飾的に配したボタンがユニークなデザインながら、カラーは白で清楚感があり好印象な雰囲気になっています。

大恋愛尚ちゃん(戸田恵梨香)の服のブランド名は?どこで買える?キレイめ&可愛い!まとめ

Twitterやインスタで話題になっていた

大恋愛の尚ちゃん(戸田恵梨香さん)の

きれいめでかわいい、カジュアルなコーデについてまとめました。

今後の展開と、尚ちゃんのファッションにも注目です!

スポンサードリンク