滝沢歌舞伎にSnowMan関西ジャニーズjrが出演?タッキーは演出?チケットの倍率は?

スポンサードリンク







「タッキー&翼」の解散を経て年内でタレント業を引退する滝沢秀明さんが

2006年からライフワークとして続けてきた舞台「滝沢歌舞伎」が、

新たに「滝沢歌舞伎ZERO」として

京都・南座(来年2月3~25日)、東京・新橋演舞場(同4月10日~5月19日)で上演されることが発表されました!

すばらしいニュースですね。

2018年のジャニーズ界隈のニュースはいろいろとありましたが・・

なかでも衝撃的だったのが

タッキーの引退・・

私はタッキーよりも下の世代なんですが・・

中学生くらいからずっとタッキー&翼のファンで

こんな王子様みたいな男性がこの世に存在するなんて奇跡だ〜と思ってました。

滝沢秀明さんは「滝沢歌舞伎ZERO」に演出として関わるとのことで

楽しみですね!

キャストは、ジャニーズJr.のユニット「Snow Man」のほか、関西ジャニーズJr.らが中心となるとのこと。

チケットの倍率がかなり高そうなんですが・・

どうなんでしょうか?

滝沢歌舞伎にSnowMan関西ジャニーズjrが出演?

タッキーは演出?

チケットの倍率は?

などについてまとめました!

滝沢歌舞伎にSnowMan関西ジャニーズjrが出演?

「タッキー&翼」の解散を経て年内でタレント業を引退する滝沢秀明さんがライフワークとして続けてきた舞台「滝沢歌舞伎」が、

新たに「滝沢歌舞伎ZERO」として

京都・南座(来年2月3~25日)、

東京・新橋演舞場(同4月10日~5月19日)で上演されます。

ジャニー喜多川氏が企画・構成・総合演出、

キャストは、ジャニーズJr.のユニット「Snow Man」のほか、関西ジャニーズJr.らが中心となるそうです。

タッキーは演出で参加!

「タッキー&翼」の解散を経て年内でタレント業を引退する滝沢秀明さんのプロデューサーの本格デビュー作となる「滝沢歌舞伎ZERO」

「滝沢歌舞伎ZERO」は、滝沢さんが生まれ変わりの意味を込めて自ら命名。

もともとは「滝沢演舞城」として初演し、

10年からは演出と主演の2役をこなしてきました。

10周年の15年にはシンガポール公演も開催。

16年からは先輩のV6・三宅健を迎え入れ、常に進化を求め続けてきました。

初めて演出に専念する新作。

内容は今後になるが、通算705公演を誇るこれまでの舞台を踏襲した上で、新たなエンターテインメントを作り上げるということです。

チケットの倍率は?

滝沢歌舞伎ZEROのチケット情報についてですが

まだ公開されていないので

公開を待つことにいたしましょう!

新生滝沢歌舞伎ということで、かなりの倍率になることは必至です。

争奪戦が予想されますね。

16年からは先輩のV6・三宅健を迎え入れたことで

一気に倍率が高くなり、

涙をのんだファンも多かったようですよ!

先行予約もあることが予想されます。

情報が入り次第追記しますね。

滝沢歌舞伎にSnowMan関西ジャニーズjrが出演?タッキーは演出?チケットの倍率は?まとめ

「引退」という一大決心を下したタッキーの思いは、後輩も重く受け止めているということです。

「滝沢歌舞伎ZERO」に出演の岩本照さんは

「僕たち後輩も大きな衝撃を受けた滝沢くんの引退宣言。同時に『滝沢歌舞伎』の心配を皆さんがされたと思う。

でも安心してください。滝沢くんが創り出す和のエンターテインメントを、滝沢くんの魂が宿る舞台を、僕たち後輩がしっかり引き継いでいきます」

と力を込めて発言。

来年の「滝沢歌舞伎ZERO」では初の演出に専念する滝沢秀明さん。

「タッキー&翼」の解散を経て年内でタレント業を引退してしまうのは残念ですが・・

新たなステージでも輝いてほしいですね。

タッキーの新たな舞台に期待しましょう!

スポンサードリンク