福岡市内で街頭演説し、東大卒の北橋健治北九州市長を
「人の税金を使って学校に行った」と批判した麻生太郎氏。
麻生太郎氏が東大出身の北九州市長を「人の税金を使って学校に行った」と発言し、批判が噴出しはじめています。識者らからは「大問題の発言」などの声。
麻生氏は「人の税金を使って学校に行った。東京大学出たんだろ」と市長に言及したといいます👇https://t.co/rb1unC2BH6
— 瀬谷 健介 @BuzzFeed (@dondon_01) November 18, 2018
麻生太郎氏自身は私立の学習院大学です。
麻生太郎氏のご家族はやお子さんたちの卒業した大学は?と思って調べてみると
息子さんが私立の慶應義塾大学卒業で
娘さんは麻生太郎氏が批判した国立大学卒・・
しかも東京大学のご卒業であることがわかりました。
麻生太郎氏の娘さんは現在結婚されていてフランスに在住?では?と言われています。
麻生太郎氏の娘さんどんな方と結婚されたのでしょうか?
麻生彩子(麻生太郎の娘)の年齢は?
麻生太郎氏の娘さんは
麻生彩子さんとおっしゃいます。
1988年生まれと言うことなので
2018年の時点で30歳ですね。
2009年には東京大学4年生であると報じられています。
悪魔の家系「麻生太郎」
①長男 将豊(1984年生)
・慶応義塾 幼稚舎から大学(SFC)
・株式会社麻生 取締役
・結婚相手は北九州市の開業医の娘
②長女 彩子(1988年生)
・聖心女子学院から東大文学部
・ロスチャイルドと結婚麻生の選挙地盤は、
将豊が継ぐそうです。https://t.co/DE8xgIJI7m pic.twitter.com/At7wOrT3U9— アブラハム (@abraham_sarah7) 2018年11月9日
麻生彩子さんは聖心女子学院という超お嬢様学校を経て、
東京大学文学部へと進学。
海外経験が豊富で外国語も堪能。
どこに行っても適用して物おじしない性格なのだそう。
卒業後はイギリス留学をし、その後フランス人の方と結婚したとのことです。
そのため、麻生彩子さんは現在は、フランスで生活しているのでは?と思われます。
麻生彩子(麻生太郎の娘)の結婚相手は誰?
麻生太郎氏の長女、麻生彩子さんの結婚したお相手が気になりまよね・・
彩子さんが結婚されたお相手というのは・・フランス人の「ロスチャイルド一族」の男性ではないかといわれています。
ただ、結婚相手ではないかとされているフランス人男性の年齢や画像などは明らかになっていません。
何で報道しないの?()
夫 フレデリック・デホン
(Frederic Dehon)
ロスチャイルド・フランス分家
デホングループ
ヴェオリア・エンバイロメント妻 麻生彩子デホン
(Ayako Aso-Dehon)
東京大学卒 美術キュレーター
妻の父 麻生太郎 副総理大臣兼財務大臣https://t.co/dOaOhnSlOZ— 山崎 (@AR4bvoZqxuzrwZF) December 1, 2018
麻生太郎財務大臣の娘さんがパリの古城で盛大に結婚披露式をされたと、週刊文春1月30日号(2014年1月23日発売)が報じています。
週刊文春2014/1/30号:東大出の娘がフランス人と結婚で麻生太郎「あれは俺の血だな」 https://t.co/dXe2nDE7OS
— perspective (@prspctv) July 5, 2018
麻生彩子さんは4年前にはすでに結婚されていたんですね。
26歳の頃でしょうか?
麻生太郎氏が結婚されたのは40歳を過ぎてからだったそうで、
奥様は鈴木善幸元首相の三女・千賀子さんです。
麻生太郎氏には息子(長男)さんと娘さん(長女・彩子さん)がいます。
週刊誌の報道では、彩子さんは2014年の時点では美術品のオークションの会社勤務。
以前は留学先のイギリスで英国人と交際していたそうですが、その後、フランス人と結婚されたそうです。
また、大学時代は東大の服飾サークルのファッションショーにも登場されたとか。
麻生彩子さんは海外経験が豊富で外国語も堪能とのこと・・
披露式はパリで大勢の方を招き、ホテル「ル・ムーリス」 も利用したと言われています
麻生彩子(麻生太郎の娘)の年齢は?東大卒で現在はフランス?結婚相手は誰?まとめ
麻生太郎氏が、東大卒の北橋健治北九州市長を
「人の税金を使って学校に行った」
と批判しましたが・・
麻生太郎氏の娘さんの彩子さんも、その東京大学出身なのでした。
現在麻生彩子さんは30歳で、
2014年にフランス人の「ロスチャイルド一族」の男性と結婚され
フランス在住では?と思われます。