神田愛花の元カレはパイロット?バナナマン日村とは離婚?BTSへのコメントは?

フリーアナウンサーの神田愛花さんが

11月18日の

「ワイドナショー」に発言して話題になっていますね。

韓国の7人組「BTS(防弾少年団)」が

過去に原爆のきのこ雲がプリントされたTシャツを着用していたことを巡る騒動についてもコメント。

ワイドナショーで神田愛花さんは

大学時代の元カレがパイロットだということも明かしていました。

現在はバナナマン日村さんの妻ですが・・

バナナマン日村さんとの交際を親に反対されていたり

離婚秒読み?などとも言われています。

ワイドナショーに出演で話題の神田愛花さんについて調べてみました!

フリーアナウンサーの神田愛花さんプロフィール

本名 日村 愛花(旧姓:神田)
出身地 神奈川県横浜市主審
生年月日 1980年5月29日(38歳)
血液型 O型
最終学歴 学習院大学理学部数学科卒業
所属事務所 セント・フォース
職歴 NHKアナウンサー
(福岡→東京アナウンス室、2003年 – 2012年)
配偶者 日村勇紀(2018年 – )

大妻中学校・高等学校を経て学習院大学理学部数学科卒業。

中学・高校時代には生徒会長を務めたそうです。

大学在学中には女性ファッション雑誌に読者モデルとして登場したことがあるほか、

3年生時にはミスキャンパスコンテストで、「準ミス学習院」に選ばれた美女!

2015年4月17日発売の写真週刊誌フライデーにてお笑いコンビバナナマンの日村勇紀との交際を報じられた神田さん。

ただし神田さんの母親は交際を反対し、

日村の母親も、神田との交際には反対していたのだそう・・

この時代に結婚を両親に反対されるって・・

って思ってしまうんですが><

本人たちの意思があれば結婚してもいいと思うのですが、、

どんな事情で反対されてたのかなあ〜。

日村さんは売れっ子だし、収入の面などは問題ないだろうし・・

2018年4月7日に日村さんと結婚していますね。

神田愛花の元カレはパイロット?

パイロット飲酒問題の話が出た時に、

昔、パイロットと10年くらい付き合ってた話をした神田愛花さん。

10年も付き合ってたの?!

大学生時代から付き合っていたみたいですね。

元カレのパイロットさんがイケメンだったのかどうか

ちょっと気になる〜(笑)

バナナマン日村とは離婚?

バナナマン日村勇紀に淫行疑惑とフライデー報道じたことで

神田愛花さんとスピード離婚の可能性もあると言われていますね。

離婚については

日村さん、神田さんからは特に発言はないようです・・

BTSへのコメントは?

神田愛花さんは

11月18日のワイドナショーで

BTSの原爆Tシャツ問題について

「韓国のアーティストって、

もともと育成する時から、国内だけでなく、

世界で売れるように育成していると聞いている。

だとしたら、もともと商売相手が世界なんですから、

アーティストが分かっていなくても、

まわりにいる大人たち、スタッフが世界史を勉強しておくとか、

してはいけない土俵のルールを勉強しておかないと、

将来アーティストが傷ついてしまう」とコメントしていました。

この意見に対しては私も同じことを考えました。

BTSのメンバーは社会人と言ってもまだ若いです。

なぜ、周りにいる大人やスタッフがもっときちんと対応しなかったのだろう?と思えてならないです。

ネットでも、神田愛花さんの意見はまっとうだ!という声が多いですね。

神田愛花の元カレはパイロット?バナナマン日村とは離婚?BTSへのコメントは?まとめ

バナナマン日村さんの妻で

フリーアナウンサーの神田愛花さん。

「準ミス学習院」に選ばれた美女で

日村さんとの交際を母親に反対されていたと言う過去も・・

反対されても愛を貫いて2018年に結婚しましたよね。

でも、

日村さんに過去の淫行疑惑が浮上し・・

一部では離婚秒読みとも><

今後どうなるのでしょうか?

過去にはパイロットと付き合っていたというエピソードもビックリです!