コウメ太夫妻は離婚後息子と2人暮らし?不法侵入した犯人は誰?被害の状況は?

スポンサードリンク







チクショー!! でおなじみのお笑い芸人

コウメ太夫さん。

最近、お笑い芸人髭男爵の山田ルイ53世さんが出版された

「一発屋芸人列伝」にも「一発芸人」として登場していましたね。

そんなお笑い芸人のコウメ太夫さんですが・・

不法侵入の被害に遭っていたらしいんです。

犯人は誰?

どんな被害に遭われたのでしょうか?

コウメ太夫の家に不法侵入した犯人は誰?

お笑い芸人のコウメ太夫さんの家に不審者が侵入

警察に通報する騒ぎになったそうですが

まだ犯人が見つかっていないようです。

自宅のベランダに不審者が侵入し、

コウメ太夫さんはすぐに警察に通報したのですが

「警察に連絡してるうちに逃げられてしまった」ようですね。

お笑い芸人のコウメ太夫さんのプロフィール

本名 赤井 貴
生年月日 1972年4月20日(46歳)
出身地 日本 東京都杉並区
血液型 O型
身長 176 cm
言語 日本語
方言 共通語
最終学歴 旭川大学経済学部中退
コンビ名 JUMP‐2000(解散)
相方 外山某(元相方)
芸風 漫談
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
活動時期 1995年 –
過去の代表番組 エンタの神様
配偶者 泉美木蘭(2007年 – 2009年)
親族 深見恵子(母)

父は芸能プロデューサーの本間昭三郎、母は元女優の深見恵子というお生まれのコウメ太夫さん。

2007年に元OL(作家・泉美木蘭)と婚姻していたことが報道されています。

2007年7月7日、第一子となる男児誕生。

2009年、泉美木蘭の手記で同年離婚したことが公表された。

長男の親権はコウメさんが持っているそうです。

被害額や被害の状況は?

お笑い芸人のコウメ太夫さんの自宅のベランダに不審者が侵入し、警察に通報する騒動に。

コウメ太夫さんは17日更新のツイッターで

「今日洗濯物干そう思ったらベランダに知らない男がいてタバコ吸ってて、

なんだコイツは!と思って注意したら逆上してキレてきた!! 

慌てて窓閉めたら窓ガラス叩き割るかと思うくらいバンバンバン!

叩いてきて超怖かったチクショ!!」

と出来事を綴っています。

自宅のベランダに知らない男がいた・・

とあるので

自宅の中には入ってきていないのでしょうか?

被害などについては特に明らかにされていません。

それにしても、

洗濯物干そうとしたらベランダに知らない男・・

かなり怖すぎます。

コウメ太夫さんも

「もう来ないでくれ怖すぎる!!」と語っています。

怖かったでしょうね。

コウメ太夫さんには

2007年7月7日、第一子となる男児が生まれています。

現在11歳になられる男の子ですが

元妻と離婚後もコウメ太夫さんが親権を持っていらっしゃるので

お子さん(小学校5年生の男の子)と二人暮らしなのかもしれませんね。

まだ小さなお子さんがいらっしゃるのなら

不審者の侵入はかなり怖かったでしょうね。

コウメ太夫の家に不法侵入した犯人は誰?妻と離婚後息子と2人暮らし?被害の状況は?まとめ

お笑い芸人のコウメ太夫さんが、自宅のベランダに不審者が侵入し、警察に通報する騒ぎがあったことを明らかにしました。

コウメ太夫さんには小学生のお子さんがいらっしゃり、おそらく離婚後もお子さんと同居しているようなので

知らない男がベランダにいたなんて・・

怖すぎますね。

被害については明らかになっていませんが

とても心配なニュースでした。

スポンサードリンク