長与千種暴行の犯人は髪を掴んでも倒せてない?名前や年齢は?けんか仲裁でケガは?

スポンサードリンク







元女子プロレスラーの長与千種さんが

北海道で

暴行の被害を受けていたことがわかりましたね。

なぜ、

あの元女子プロレスラーの長与千種さんが暴行被害を受けてしまったのでしょう?

どうやらケンカの仲裁に入ったとのことなんですが

心配なのはケガの具合などです。

元女子プロレスラーの長与千種さん

お怪我の具合などは大丈夫なんでしょうか?

長与千種がなぜ暴行被害?

19日午前3時10分ごろ

元女子プロレスラーの長与千種さんが暴行の被害を受けたとのことです。

長与千種さんは

深夜3時という時間に、あるカップルのケンカを仲裁しようとして暴行被害に遭ったようですね。

付近を仲間と通り掛かった長与さんが

女性の「助けて」という悲鳴を聞いて駆け付け、

仲裁に入ったところ暴行されたのだそう。

犯人は誰?名前は年齢は?

元女子プロレスラーの長与千種さんに暴行した犯人はすでに逮捕されています。

北海道滝川市緑町の飲食店経営長谷川匡容疑者(27)が現行犯逮捕されています。

容疑者は、「間違いない」と容疑を認めていることです。

 逮捕容疑は19日午前3時10分ごろ、

札幌市中央区南4条西6丁目の立体駐車場で、

長与さんの髪を手でつかみ倒そうとした疑いです。

けんかの仲裁でケガの具合は?

長与千種さんのお怪我の具合については、明らかになっていません。

長与さんへの暴行で逮捕された容疑者は、

長与さんの髪を手でつかみ倒そうとした疑いで逮捕されています。

おそらく、「倒そうとした」なので

実際には長与さんは倒れていないし、お怪我をされていたとしても軽症ではないでしょうか?

追記

共同通信の報道では長与さんは左手の小指を痛めたされています。

お怪我の具合が早く良くなりますように・・

長与千種がなぜ暴行被害?ネットの声は?

女性の「助けて」という悲鳴を聞いて駆け付け、

仲裁に入ったところ暴行された長与千種さん。

ネットではどんな声が投稿されているのでしょうか?

容疑者の男性は相手が元女子プロレスラーの長与千種さんとは知らなかったのでしょうか・・

女性を助けようと果敢に立ち向かった元女子プロレスラーの長与千種さん。

さすがですね!

尊敬です!

スポンサードリンク