倉科カナの母と竹野内豊は同い年(48歳?)破局理由は結婚願望強すぎた?

スポンサードリンク







14年10月に『フライデー』で“お泊り愛”が報じられ、

以来ずっと交際を続けてきた、竹野内豊(47)と倉科カナ(30)

交際5年ともいわれ

6月頃には「結婚」という報道もあった超ビックカップルなのに

破局していたことがあきらかに

すでに双方の事務所が認めているので

事実なんでしょうね・・

ネットでは、最後の大物独身俳優ともいわれいてる竹野内さんの今後も独身だと言うことに歓喜の声も?

竹野内さん

男性が選ぶなりたい顔のナンバーワンというくらい男女とわず人気がありますからね。

そんな竹野内豊さんと倉科カナさんの年齢差は

竹野内豊さんが47歳

倉科カナさんは30歳で

17歳です。

そしてなんと

倉科カナさんのお母さんは

倉科カナさんを18歳で出産されているので

もしかして、倉科カナさんの元恋人竹野内豊さんさんと

倉科カナさんのお母さんはほぼ同い年?ではないかと思いました。

倉科カナの母と竹野内豊は同い年(48歳?)

倉科カナさんの家族構成は父、母、妹3人(1歳下、3歳下(グラビアアイドルで女優の橘希)、6歳下)と、

2006年に生まれた弟が1人いる。

つまり4人兄弟ですね。

弟さんはまだ12歳。

倉科カナさんとは18歳も年齢差があります。

倉科カナさんは母が18歳のときに生まれた子供です。

ということは

倉科カナさんのお母さんは現在48歳になられていると思います。

竹野内豊さんは今度お誕生日がきたら48歳(早生まれ)

もしかして、倉科カナさんの元恋人竹野内豊さんさんと

倉科カナさんのお母さんはほぼ同い年?ではないかと思いました。

倉科カナさんとお母さんは仲が良いらしく

毎日電話?!

もしかしたらお母さんから「結婚しないのなら・・」とアドバイスされたのかな?

なんて思ちゃいました。

結婚願望強すぎて破局?

破局の理由”はどんなことなんでしょうか?

倉科カナさんと竹野内豊さんという

超ビックカップルの破局。

どうやら別れを切り出したのは倉科さんなのだそう!

『30歳までに結婚!』と思い続けてきたという倉科さん。

今度誕生日がきたら31歳になります。

30歳の誕生日を迎え、竹野内さんと本格的に結婚に向けた話を進めようとしたのですが、

結果的に折り合いがつかなかったもよう。

結婚したいからこそ、倉科さんは竹野内さんとの別れを選んだのだといわれています。

友人たちもどんどん結婚していって、年齢的にも焦りが出てくる時期ですよね。

破局の直前となった7月下旬、竹野内豊さんがひとりで買い物するところを目撃されています。

竹野内豊さんが帰って行ったのは、母が暮らす都内の実家だったのだそう。

倉科カナさんは今後結婚する?竹野内豊さんは結婚しない?

倉科カナさんと竹野内豊さんという

超ビックカップルの破局があきらかに。

倉科さんは意外にもそんなに落ち込んでないようです。

『最近、1人焼き肉にハマってるの!』と嬉しそうに話していたり

陶芸や乗馬、日本舞踊にも挑戦したいと意気軒高?!

倉科さんの方はすでに次の恋愛にも前向きでいるらしいです。

それこそ『次に付き合う人とは結婚!』と考えているかもしれない、とのこと。

電撃結婚、、なんてこともあるかもしれませんね

一方、かつて竹野内豊さんはインタビューで、

理想の男女関係についてこうコメントしています。

「結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。

形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて」

このインタビューはちょうど2年前なので・・

倉科さんと交際のまっただ中で当時倉科さんはもうすぐ29歳のアラサーです。

当然結婚を意識しての交際をしていたと思いますが・・

竹野内豊さんにとっては結婚が最終的な着地点ではなかったのですね・・

倉科カナの母と竹野内豊は同い年(48歳?)破局理由は結婚願望強すぎた?まとめ

14年10月に『フライデー』で“お泊り愛”が報じられ、以来ずっと交際を続けてきた、竹野内豊さんと倉科カナさん。

倉科さんが30歳になり

交際5年と言うことも遭って

結婚しないのなら・・と倉科さんの方が別れを切り出したみたいですね。

倉科カナさんのお母さんは18歳で倉科カナさんを出産しているので

現在48歳。

竹野内豊さんとはほぼ同い年・・

30歳の時の母親や、周りの結婚、出産している友人と自分を比べてしまう気持ちもあったかもしれません。

倉科カナさんは結婚願望が強かったが

竹野内豊さんは結婚がゴールだとは思っていなくて

破局を選んでしまったみたいですね。

スポンサードリンク