レミゼラブルで井浦新とディーン以外の出演者は誰?相関図や主題歌も予想!

スポンサードリンク







2019年1月放送のフジテレビ開局60周年記念のスペシャルドラマ!

「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」

のキャストが発表されました。

俳優のディーン・フジオカさんと井浦新さんがでダブル主演!

超豪華なキャストで

あの名作が!

脇を固めるキャストは誰なのでしょうか?

レ・ミゼラブルで井浦新とディーン以外の出演者は誰?放送はいつ?

フジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』

放送日時 2019年1月6日(日)21時~23時54分

出演者は誰?

ディーン・フジオカ
井浦新

山本美月
吉沢亮
村上虹郎
清原果耶
松下洸平
清水尋也
福田麻由子

長谷川京子

金子ノブアキ
富田靖子
寺脇康文

伊武雅刀
かたせ梨乃
香里奈

奥田瑛二

人物相関図はこちら!

別人に成り代わって波乱の人生を生き抜く馬場純(ばば・じゅん)を演じるのは、ディーン・フジオカさん。

馬場純を憎しみで執拗に追い詰める刑事・斎藤涼介(さいとう・りょうすけ)を演じるのは井浦新さん。

病に倒れ、幼い娘を純に託すシングルマザー・不破唯(ふわ・ゆい)を繊細に演じるのは山本美月さん。

純朴な性格ながらも、ある日突然運命の渦に巻き込まれる、若き日の主人公・馬場純を演じる吉沢亮さん。

純の親友で物語のキーとなる渡辺拓海(わたなべ・たくみ)を演じるのはヨコハマ映画祭最優秀新人賞(2016年)や日本アカデミー賞優秀助演男優賞など数々の賞に輝く村上虹郎さん。

清原果耶さんは、血の繋がりはなくとも純が大切に育て上げた娘・梢(こずえ)を演じます。

梢と恋に落ちる若手政治家・碓氷慎(うすい・しん)には舞台やミュージカルで絶大な人気を誇る松下洸平さん。

怒りを抱える若き日の斎藤涼介には清水尋也さん。

福田麻由子さんは、慎に好意を寄せる田辺瑛里華(たなべ・えりか)を演じます。

唯に不法な保育料をつきつけ、少女・梢にも辛く当たる田辺真澄(たなべ・ますみ)を演じるのは長谷川京子さん。

その夫で他人の蜜を吸って生きる田辺元(たなべ・はじめ)を演じるのは、ロックバンドRIZEのドラマーとして活躍する傍ら、個性派俳優としても名を馳せる金子ノブアキさん。

富田靖子さんは、純の母・馬場結子(ばば・ゆうこ)を演じます。

純に殺められる極悪人・斎藤太(さいとう・ふとし)を、名優・寺脇康文さん。

さらに、元・大物代議士で、慎の祖父・碓氷太一郎(うすい・たいちろう)を演じるのは伊武雅刀さん。

かたせ梨乃さんは、息子・涼介を悩ます母・斎藤歌織(さいとう・かおり)を演じます。

香里奈さんは、馬場純を影ながら支えつつも、大きな秘密を抱える切ない女性・佐山梨沙子(さやま・りさこ)を演じます。

絶望の淵に立たされた若き純を救う自立支援施設の園長・徳田浩章(とくだ・ひろあき)を演じるのは奥田瑛二さん。

奥田さんは主人公の人生を運命づける象徴的な人物として重要な役どころを担います。

人物相関図はこちら!

主題歌は?

今回のドラマのタイトルは「レ・ミゼラブル」

主題歌はこの原作にちなんだ曲になるのではないかと予想します!

まだ主題歌については発表はありませんでした。

音楽を担当するのは吉川慶さんです。

レミゼラブルで井浦新とディーン以外の出演者は誰?題歌は?放送はいつ?まとめ

「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」

フジテレビ系にて2019年1月6日21時から放送予定です!

井浦新さんとディーンフジオカさんのW主演に加え

共演の俳優さん女優さんも超豪華!

別人に成り代わって波乱の人生を生き抜く馬場純(ばば・じゅん)を演じるのは、ディーン・フジオカさん。

馬場純を憎しみで執拗に追い詰める刑事・斎藤涼介(さいとう・りょうすけ)を演じるのは井浦新さん。

二人がどのようにそれぞれの役を演じるのか・・

楽しみですね

ネット上でも早くも期待の声が殺到しています。

スポンサードリンク