倉科カナと竹野内豊の新恋人は誰?18歳で出産の母と結婚願望の強さが破局理由?

スポンサードリンク







倉科カナさんと竹野内豊さんという

超ビックカップルが

なんと破局していたらしいです。

結婚秒読みとずっといわれてきましたよね?

どうして破局してしまったのでしょう?

新恋人の存在は?

竹野内豊さんは

“最後の大物独身俳優”をこのまま貫くのでしょうか?

倉科カナと竹野内豊の新恋人は誰?

倉科カナさんと竹野内豊さんの破局の時期は

2018年の夏。

ちょうど竹野内豊さんが「ギボムス=義母と娘のブルース」に主演していた頃?

忙しすぎたのかなあ〜

男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」竹野内豊が歴代最高齢で1位ですからね・・

一方で

倉科カナさんも先月には主演映画公開と大忙し!

破局からまだ2〜3ヶ月とあって

新恋人の存在は明らかになっていません。

交際期間が長かっただけに、お互い次の恋までは時間が空いてしまのかなあ?と思いました。

芸能関係のお仕事だと

共演をきっかけに恋愛関係になったりするのでしょうか?

倉科カナさんと竹野内豊さん

お互い売れっ子の人気俳優なので、モテモテなのは確実ですね。

倉科さんの方はすでに次の恋愛にも前向きでいるらしいです。

それこそ『次に付き合う人とは結婚!』と考えているかもしれない、とのこと。

電撃結婚、、なんてこともあるかもしれませんね。

倉科カナと竹野内豊はいつ破局?

竹野内さんと倉科さんは今年の夏ごろに破局したそうです。

将来について2人で真剣に話し合ったすえの破局のよう。

14年10月に『フライデー』で“お泊り愛”が報じられ、以来ずっと交際を続けてきた、竹野内豊さんと倉科カナさん。

お二人には17歳の年齢差があります。

熱愛報道の直後、竹野内さんは《倉科さんとは親しくさせて頂いております》と堂々“交際宣言”。

当時、週刊誌の報道を受けて本人がコメントを出すのは“異例”だと話題になりました。

ドラマ共演をきっかけに13年から交際を始めたというビッグカップル!

すでに交際は5年・・・

その間に倉科さんは30代に突入。

過去に何度か破局説が流れたことがありましたが、その時も変わらず付き合っていたことが明らかになりました。

今年の春にも、竹野内さんの自宅で“半同棲状態で結婚間近”などと、週刊誌が相次いで報じているのです。

破局の時期と重なる8月28日、倉科はウェディングイベントに純白のドレスを着て登場。

さらに「結婚願望が強くなりました」と目を輝かせていた。しかし、5年におよぶ交際が結婚に発展することはなかったんですね。

倉科カナと竹野内豊破局で今後は?

倉科カナさんと竹野内豊さんという

超ビックカップルの破局があきらかに。

倉科さんは意外にもそんなに落ち込んでないようです。

『最近、1人焼き肉にハマってるの!』と嬉しそうに話していたり

陶芸や乗馬、日本舞踊にも挑戦したいと意気軒高?!

破局の理由の真相とは?

“破局の理由”はどんなことなんでしょうか?

倉科カナさんと竹野内豊さんという

超ビックカップルの破局。

どうやら別れを切り出したのは倉科さんなのだそう!

『30歳までに結婚!』と思い続けてきたという倉科さん。

今度誕生日がきたら31歳になります。

30歳の誕生日を迎え、竹野内さんと本格的に結婚に向けた話を進めようとしたのですが、

結果的に折り合いがつかなかったもよう。

結婚したいからこそ、倉科さんは竹野内さんとの別れを選んだのだといわれています。

倉科さんのお母さんは若くして倉科さんを出産しているんです。

友人たちもどんどん結婚していって、年齢的にも焦りが出てくる時期ですよね。

破局の直前となった7月下旬、竹野内豊さんがひとりで買い物するところを目撃されています。

竹野内豊さんが帰って行ったのは、母が暮らす都内の実家だったのだそう。

破局を事務所を認めた?

倉科カナさんと竹野内豊さんという

超ビックカップルの破局については事務所も認めています。

交際を応援していた竹野内さんの事務所は

「数カ月前にお別れしたと聞いております」とあっさり破局を認めています。

倉科さんの事務所からも「本人より、この件に関して報告を受けております」という回答。

ネットの声は?

倉科さんと竹野内豊さんの破局について、ネットにはどんな声があるのでしょうか?

二人の破局は悲しい・・

でも、幸せになってほしいと言う声が多いですね。

倉科カナと竹野内豊の新恋人は誰?破局の時期はいつ?理由は?今後も結婚しない?まとめ

14年10月に『フライデー』で“お泊り愛”が報じられ、以来ずっと交際を続けてきた、竹野内豊さんと倉科カナさん。

倉科さんが30歳になり

交際5年と言うことも遭って

結婚しないのなら・・と倉科さんの方が別れを切り出したみたいですね。

かつて竹野内豊さんはインタビューで、

理想の男女関係についてこうコメントしています。

「結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。

形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて」

このインタビューはちょうど2年前なので・・

倉科さんと交際のまっただ中で当時倉科さんはもうすぐ29歳のアラサーです。

当然結婚を意識しての交際をしていたと思いますが・・

竹野内豊さんにとっては結婚が最終的な着地点ではなかったのですね・・

倉科さんと竹野内豊さんの今後が気になりますね。

スポンサードリンク