加藤小夏の高校は八王子実践?大学はどこ?性格や出演ドラマの演技力も!

スポンサードリンク







「週刊少年ジャンプ」で連載され、伝説的な人気を博した桂正和原作の漫画『I”s(アイズ)』の実写ドラマに、

女優の加藤小夏が出演することが発表されて話題になっていますね!

加藤小夏さんは、『I”s』で最後に登場するヒロイン・麻生藍子役を演じます。

原作とそっくり?!と話題になってますね?

現在19歳ですでに高校を卒業されている加藤小夏さん。

高校の制服姿の画像から、高校は八王子実践では?といわれています。

大学には進学されたのでしょうか?

性格は?

ドラマ出演で演技力にも注目が集まります。

加藤小夏さんのプロフィール

・名前:加藤 小夏(かとう こなつ)

・生年月日:1999年6月24日生まれ 19歳

・出身地:東京都

・血液型:A型

・事務所:サンミュージックプロダクション

・職業:モデル・女優

・趣味:写真・カメラ

・特技:ダンス

・身長:164cm

・体重:42キロ

家族構成は両親とお兄さんの4人家族。

愛称は「こなぴー」

で特技はダンス!

デビューのきっかけはスカウト!

原宿の竹下通りでスカウトされてデビューしたそうです。

中学校の時はソフトテニス部に所属していたそう。

運動神経が良さそうなイメージがありますよね。

加藤小夏の高校は八王子実践?大学はどこ?

現在19歳ですでに高校を卒業されている加藤小夏さん。

高校の制服姿の画像から、高校は八王子実践では?といわれています。

大学には進学されず芸能活動に専念しているようですね。

八王子実践高校は私立の共学校で、バレーボールの強豪校として有名な学校です。

部活動がとても盛んで大学に進学される方も多いようです。

加藤小夏さんは写真部に所属して良く写真を撮っていたそうです。

性格や出演ドラマの演技力も!

とっても親しみやすそうな性格の加藤小夏さん。

お友達が多く明るい性格だと思われます。

気になる演技力については・・

「スカッとジャパン」やCM動画で見ることができます。

演技力も高く評価されていて、I”s(アイズ)』の実写ドラマに抜擢されたようですね!

ケイ・オプティコムの CM でデビュした加藤小夏さん。

その後「NTT 西日本」「ポカリスエット」「ホットペッパービューティー」「LINE」「北斗の拳」など数多くのCMに出演。

2018年にはフジテレビ「痛快 TV スカッとジャパン 胸キュンスカッと」でヒロイン役で地上波初出演を果たし、

「I”s」が初めての連続ドラマ出演。

演技やドラマの内容が楽しみですね!

加藤小夏の高校は八王子実践?大学はどこ?性格や出演ドラマの演技力も!まとめ

本格的な女優デビューを果たすことが決まった加藤小夏さん。

2019年ブレイク必至の美女とのことで活躍に期待が高まります!

スポンサードリンク