大谷翔平がいい夫婦の日に狩野舞子と結婚?匂わせブレスレットのブランド名は?

スポンサードリンク







2018年は本当にいろんなニュースがありますよね。

先日の大谷翔平選手の新人賞!

かなりおめでたいニュースでしたが

もっとおめでたいお知らせがあるようです?

それが・・

大谷翔平選手とバレーボールの狩野舞子さんの結婚??!!

本当なんでしょうか?

大谷翔平選手って、今まで「彼女」や「熱愛」の情報をあまり聞くことがなかったので・・

どこからそんな話が出てきたの?と思ってしまうんですが

なぜ二人が結婚すると言われてるのかを調べてみました!

狩野舞子さんのプロフィールは?どんな方?

名前:狩野舞子(かのう まいこ)

生年月日:1988年7月15日 30歳

出身地:東京都三鷹市

血液型:A型

身長:185cm

狩野舞子さんとは

2009〜2012年は日本代表としても活躍していた日本の元バレーボール選手です。

2018年5月2日に現役引退しています。

大谷翔平と狩野舞子の結婚は本当?

狩野舞子さんが大谷翔平さんと熱愛?

結婚?と噂されているのには理由があります。

それは二人はお揃いのブレスレットをつけているから!

ブランド名はティファニー

パロマ・ピカソ ノット シングルブレイド ブレスレットという名前らしいです。

狩野舞子さんが大谷翔平の試合を観戦?

狩野舞子さんは2018年7月15日に大谷翔平選手が出場した試合を観戦していました。

7月15日は、狩野舞子さんのお誕生日・・

もしかして・・

その後大谷翔平選手と合流した?なんて想像しちゃいますね。

インスタに画像も投稿されています。

しかもですよ!!

狩野舞子選手は自分では大谷翔平選手の試合を観戦した画像をアップせずに

カリフォルニアの町並みなどの画像をインスタにアップしてます。

その後

狩野舞子選手のお友達と思われる方が

「舞子ちゃんとエンゼルスの試合を観戦♡」

というような投稿をしていて、、

自身のインスタではエンゼルスの試合を観戦しに行ったことは投稿していないということは・・

これはもしかして

交際匂わせてる感じなんでしょうか?

大谷翔平選手もバレーボールの試合を観戦していた?

また、大谷翔平選手が狩野舞子さんの出場した試合を観戦したのでは?とも言われています。

当時時の監督・中田久美さんが大谷翔平さんが観戦に来ていたことをインタビューで話していたのだそう!

大谷との会話について中田監督は

「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」と、

久光製薬スプリングスを指揮していた頃に、大谷が試合観戦に訪れていたことを明かした。

出典 https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201807270000033.html

狩野舞子さんは2007年に姉の美雪さんが所属する久光製薬スプリングスに入団。

2009年4月、全日本女子代表メンバーに登録されています。

2010年1月20日、左アキレス腱を断裂。

7月に久光製薬を退団し、怪我の治療に専念しています。

これはもしかして・・

と思ってしまいますよね!

大谷翔平が狩野舞子と11月22日(いい夫婦の日)に結婚報告?

大谷選手は2018年11月22日に会見を行う予定があるようです。

11月22日=いい夫婦の日。

もしかして・・

いい夫婦の日に電撃的に狩野舞子さんとの結婚を発表するのでは?

なんて言われています。

大谷翔平がいい夫婦の日に狩野舞子と結婚発表?ファンの声は?

大谷翔平選手・・

本当に結婚するのでしょうか?

だとしたら・・かなり大きく取り上げられますよね〜

大谷翔平選手は24歳なので、狩野舞子さんは6歳年上。

しかもアスリート同士・・・

ファンからはどんな声が寄せられているのでしょうか?

かなり注目が集まっているのですが・・

私はまだ「本当なの?」と思ってしまいます。

大谷翔平選手とオフの日も一緒で、男2人でユニバーサルスタジオにいったという「一平さん(通訳兼運転手さん)」は

さびしくないのかなあ・・

大谷翔平が狩野舞子と結婚報告?交際匂わせブレスレットのブランド名は?まとめ

大谷選手は2018年11月22日に会見を行う予定があるようです。

明日・・

本当に結婚に関して語るのでしょうか?

ドキドキしてしまいますね。

明日の会見を楽しみに待ちましょう!

スポンサードリンク