江夏詩織が炎上?大塚愛をマネしてインスタ?SUと喫煙画像やさくらんぼだいすき発言も!

スポンサードリンク







先日のいい夫婦の日に離婚を発表した大塚愛さん。

大塚愛さんの離婚の理由は

夫のリップスライムのSUさんの不倫・・

不倫をされただけではなく

不倫相手の女性(モデルの江夏詩織さん)から

SNSのダイレクトメッセージで別れろ、と言われたり

小さな娘さんが家庭にいるのに嫌がらせをされたり?

大塚愛さんは警察に被害届をだしたとも言われていますね。

そんな大塚愛さんを困らせていたと思われる、リップスライムSUさんの不倫相手

モデルの江夏詩織さんが・・

大塚愛さんのマネをしてインスタに画像を投稿していた?

大塚愛さんの楽曲「さくらんぼ」を意識した画像を投稿していた?

SUさんと一緒にタバコを吸っていた?

などと言われています。

江夏詩織さんが炎上してしまっているようですね。

江夏詩織は大塚愛をマネしてインスタ投稿?

まずこちらの画像を見てみてください・・

これ・・

絶対に大塚愛さんを意識してポーズとってる?

って思っちゃいますね?

しかも!

大塚愛さんが離婚を発表したその日なんです。

大塚愛さんのHPの画像と同じポーズ><

SUさんは私を選んだ?という意味なんでしょうか?

さくらんぼだいすき発言も!

大塚愛さんの代表曲といえば

「さくらんぼ」ですよね。

その「さくらんぼ」を

江夏詩織さんがインスタにアップして

「さくらんぼだいすき」って

この画像にも

「大塚愛さんへの当てつけ?」と批判コメントが来てますね。

View this post on Instagram

さくらんぼだいすき

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

江夏詩織さんはSUさんと喫煙していた?

江夏詩織さんが、SUさんと一緒に車に乗っていた時

一緒に喫煙をしていたようです。

写真にばっちりとられていますね。

江夏詩織が炎上?ネットの声は?

江夏詩織さんの行動に対しては、

批判の声が殺到して炎上が止まりませんね。

大塚愛さんは小学校2年生になる娘さんと一緒に暮らしています。

不倫をされただけでなく

家族へもダメージを与えるような行動をしていたなんて・・

どれだけSUさんのことが好きで、自分の恋人にしたいのかはわかりませんが・・

ダメでしょ・・と思ってしまいます。

芸能活動などを続けるにしても

今後もずっと

「大塚愛さんの元夫と不倫をして嫌がらせをしていた」というイメーがつきまとうのではないでしょうか?

SUさんに奥さんいたときに木村カエラさんが不倫して、

木村カエラと付き合ったらそれを大塚愛さんが略奪して、

大塚愛さんから旦那SUを嫌がらせしてまで離婚させた江夏詩織さんではないかとも言われています。

また、不倫をしたSUさんも悪いので

江夏詩織さんばかりをバッシングするのはおかしいと言う声もありました。

江夏詩織が炎上?大塚愛をマネしてインスタ?SUと喫煙画像やさくらんぼだいすき発言も!まとめ

大塚愛さんの離婚の原因となった

元夫SUさんの不倫相手

江夏詩織さん。

大塚愛さんに嫌がらせをして、警察に被害届をだしたという報道もあります。

大塚愛さんは小さな娘さんを守るために離婚を決断したようですね。

ダイレクトメッセージで「別れろ」といったり

深夜に家のインターホンを鳴らす?

などの嫌がらせの他にも・・

大塚愛さんと同じポーズでインスタに投稿したり・・

大塚愛さんの楽曲を意識した投稿をしていたり

またSUさんと一緒に喫煙していることなどから

炎上しているようですね。

スポンサードリンク