貴乃花親方はいつ離婚した?炭坑節祭り時はビジネス婚?貴景勝優勝後に報告の意味は?

スポンサードリンク







貴乃花親方の愛弟子、貴景勝の初優勝が決定したのが

昨日の夕方17時30分頃・・

今日は1日貴景勝のニュースばかりで

元親方である貴乃花について報じられることも多かったのですが・・

その貴乃花親方が違うニュースで話題になっています。

なんと!

婦人である景子さんと貴乃花親方が離婚していたという速報が?

え?

貴乃花親方と景子さんって。

つい先日、

福岡県田川市の炭坑節まつりで一緒にいたのでは?

貴乃花親方、一体いつ離婚したの?

福岡県田川市の炭坑節祭りの時は夫婦じゃなかった?

貴景勝優勝との関係は?

気になったところをまとめました。

貴乃花親方はいつ離婚した?

大相撲の元貴乃花親方と妻の景子さんが離婚していたことがわかりました。

離婚届は10月25日に日、元親方自ら提出したそうです。

貴乃花親方と、景子夫人は1995年結婚。

景子さんは女将さんとして貴乃花部屋を支えてきました。

元親方は離婚について取材に対し、「お互いの夫婦関係を卒業する」と2人で話し合って決めたと語っています。

貴乃花親方・・!

1ヶ月も前に離婚してたのか・・

福岡県田川市炭坑節祭り時はすでに離婚でビジネス婚?

貴乃花親方と景子夫人の元気な姿は、

つい最近ニュースで見たような気がするんだけど

という方も多いかもしれませんね。

私もニュース番組で見たので良く覚えているのですが・・

二人が一緒にいたのは11月3日開催された

福岡県田川市の炭坑節まつりでのイベントだったとのこと・・

2018年11月3日(土)、4日(日)に福岡県田川市で開催された「第13回TAGAWAコールマイン・フェスティバル~炭坑節まつり~」に

貴乃花親方や旧貴乃花部屋力士たちが参加し

景子夫人も姿を見せ、久々のツーショットを披露。

親方の代理で炭坑節の総踊りに参加するといった二人三脚ぶりをアピールし、

離婚危機報道を払拭してみせたというのに・・

つまり、

貴乃花親方と景子さんは、

離婚後に一緒にイベントに参加していた?ということになるんでしょうか?

しかもかなり仲が良さそうだったと言う声も。

貴景勝優勝との関係は?離婚報告が1ヶ月遅れの意味は?

つい昨日初優勝が決定したばかりの貴乃花親方の愛弟子、貴景勝。

大相撲九州場所がはじまったのが2週間前と考えると・・

九州場所がはじまった時点ですでに貴乃花親方は離婚をしていたんですね。

1ヶ月後の公表と言うことは・・

やはり、貴景勝をはじめとしたかつての愛弟子たちの九州場所での活躍を見届けてから・・

落ち着いた頃合いを見計らって公表した方がいいのでは?という考えがあったのかもしれませんね。

貴景勝関は、かつての親方がすでに離婚していたことを知っていたのでしょうか?

ネット上の反応は?

1995年に結婚してからは、

アナウンサーをやめられて、相撲部屋の女将になられた景子夫人。

姉さん女房ということもあってしっかり者で部屋を支えてきたイメージが強いですし

お子さんも3人いらっしゃって、良妻賢母という雰囲気でした。

お子さんたちもすでに大きくなられていてご長男は現在23歳。

なぜ今離婚してしまったのでしょう?

ネット上の反応をまとめてみました。

貴乃花親方はいつ離婚した?福岡田川の炭坑節祭り時や貴景勝優勝との関係は?まとめ

2018年は、ありとあらゆる意味で話題になることの多かった貴乃花親方。

愛弟子が初優勝した翌日に離婚を発表・・

しばらくはまた貴乃花親方に関する報道が続きそうですね・・

景子夫人と離婚されてしまったのは本当に残念です。

スポンサードリンク