貴乃花の娘の名前や学校は青学?花田優一がシスコン?景子夫人と離婚の影響は?

スポンサードリンク







結婚23年で離婚という衝撃の発表があった、元貴乃花親方と、景子夫人。

離婚の原因は

長男の花田優一さんの芸能活動をめぐって対立したのでは?などどいわていますね。

貴乃花親方と景子夫人の間には

3人のお子さんがいて

長男(花田優一さん)の他に長女と次女もいます。

長男の花田優一さんは芸能活動されていることもあってメディアに登場することも多いのですが、

貴乃花親方の長女、次女はどんな方なのでしょう?

年齢

名前

学校名

現在の職業

顔画像

また、貴乃花親方と景子夫人の離婚に対してどんな風に感じているのでしょう?

お兄さんである花田優一さんは有名な「シスコン」で

二人の妹を溺愛しているエピソードも調べてみました。

貴乃花の娘の名前や学校は青学?

貴乃花親方と景子夫人の間には二人の娘さんと

ご長男である靴職人の花田優一さんがいます。

娘さんの名前は

花田はるかさん、花田あきほさん、ということです。

ただし!

芸能活動している花田優一さんと違い、一般人なのであまりプロフィールは明らかになっていません。

貴乃花親方長女のプロフィール

お名前 花田 晏佳(はるか)さん
生年月日:2000年4月26日生まれ
年齢:18歳
学校:青山学院高等部

花田 晏佳(はるか)さんの特技はバスケットボールだそうです。

女子相撲という競技もありますが・・・

貴乃花親方のお子さんたちはどなたも相撲はされてないのですね。

昨年花田優一さんのブログに

「妹の修学旅行」というタイトルで投稿されていて・・

どうやら、花田優一さんが車で花田 晏佳(はるか)さんを送っていったみたいですね。

しかもオープンカー!

花田三兄妹のルール😉
妹の修学旅行は、兄貴が送ってく🙋‍♂️

出典 https://ameblo.jp/yuichi-hanada/entry-12279139904.html

画像は顔出しNGのようで顔は画像処理されて見えなくなってますが

とてもかわいいお嬢さんで明るいイメージが伝わってきます。

雰囲気から想像する限り

かなりの美少女ではないかと思います。

だって、お母さんはミスソフィア(ミス上智大学)の美貌の持ち主で

貴乃花親方もイケメンですからね。

貴乃花親方次女のプロフィール

お名前 花田 晃帆(あきほ)さん
生年月日:2002年4月18日
年齢:16歳
学校:青山学院高等部

花田晃帆(あきほ)さんは特技はバレエなのだそう。

やはり、お父さんお母さんと同様に美しいルックスなんでしょうね。

貴乃花親方、景子夫人の娘さんは、

お兄さんである花田優一さんと同じように

青山学院幼稚園、

青山学院初等部、

青山学院中等部

高等部に進学されているようですね。

花田優一さんとは長女が5歳、次女が6歳年齢差があるようです。

両親の離婚の影響を受けている?

11月27日の午前中に

貴乃花親方がスッキリに出演し、

お子さん3人は、ご両親の離婚という選択を受け入れてくれたというようなことを言っていました。

ご両親が離婚をしたからといって

お子さんたちと親子の縁がなくなるわけではないですからね・・

でもやはり、現実的に考えると娘さんたちは少なからずショックを受けているのではないでしょうか?

花田優一がシスコン?

貴乃花親方、景子夫人の長男である花田優一さんは

テレビに出演した時などに「シスコン」エピソードを披露していたようですね!

「妹とまだ一緒にお風呂に入る」とか・・

そしてチューもするとか・・

ちょっと心配になるくらい溺愛してますね(笑)

しかも4歳や5歳の妹ならまだしも

二人とももう16歳と18歳なのに・・

お二人の妹さんがかわいくて仕方がないのでしょう!

実は私も

という3人兄弟なのですが・・

兄と年が離れていますが・・兄はちょっと遠い存在だったので花田優一さんのシスコンエピソードが信じられません><

兄はいつも「弟が欲しかった」って言ってましたし・・><

妹がかわいい、妹の世話をするなんてありえなかった><

貴乃花の娘の名前や学校は青学?景子夫人と離婚の影響は?花田優一がシスコン?まとめ

貴乃花親方と景子夫人の間には二人の娘さんと

ご長男である靴職人の花田優一さんがいます。

娘さんの名前は

花田はるかさん、花田あきほさん、ということです。

ただし!

芸能活動している花田優一さんと違い、一般人なのであまりプロフィールは明らかになっていません。

お兄さんの花田優一さんが「シスコン」と言われるほど溺愛しているようなので

相当かわいいのでしょうね!

ご両親の離婚は残念ですが・・・

将来が楽しみな娘さんたちですね。

スポンサードリンク