軽トラドリフト走行(福岡)の車種は何?小2息子が撮影でインスタ特定?動画や反応まとめ!

こんにちは〜。

世の中にはいろんな車がありますよね。

私はあんまり車に興味がないのですが・・

田舎に住んでるので1人1台車を持ってます。

そして田舎の家に行くとどの家にも当然のようにあるのが

「田舎のポルシェ」こと軽トラ。

私の実家でもおじいちゃんが運転免許を返納するまでずっと軽トラに乗ってました。

私はマニュアル車の運転が苦手なのでほとんど乗れないのですが・・

なんと、その軽トラでドリフト走行をして

しかもその動画を小学校2年生の息子さんに撮影させていた男性が書類送検されましたね!

ドリフトなど迷惑で危険な走行をしていたこと自体も

ダメじゃん、!って感じなのですが

その動画を小2の男の子が撮影って・・

また気になったのがドリフト走行した車種!

軽トラにもいろんなメーカーからいろんな車種が販売されておりますが

どの車種でドリフト走行したのでしょうか?

軽トラドリフト走行(福岡)の車種は何?

軽トラックで危険なドリフト走行を繰り返し、その動画をSNSで公開した男が書類送検されました。

エンジン音を響かせながら、狭い林道でドリフト走行を繰り返す軽トラック。

道路交通法違反などの疑いで書類送検されたのは、福岡県添田町の31歳の会社員の男性。

男性2018年5月、福岡県赤村の林道を、軽トラックでおよそ80メートルにわたってドリフト走行し、危険な運転をするなどした疑いがもたれています。

書類送検された男性は軽トラックでドリフト走行する動画を、インスタグラム上で数多くアップしていた。

警察は、匿名のメールによって男性が動画をインスタグラムに投稿しているのを把握していて、

インスタグラムの動画を証拠に摘発したのは、全国で初めてということです。

ドリフト走行した車種、見た目では車種が良くわからなかったのですが

農機具や車などにやたらくわしい夫に聞いたところ

「スズキ キャリイ」という車種だそうです。

新車価格でだいたい100万円から120万円前後とのことです。

軽トラでドリフト走行を小2息子が撮影!インスタ動画や反応まとめ!

軽トラでドリフト走行の動画は小学2年の息子に撮影させていたこともわかっています。

警察の調べに対し、男性は「フォロワーからのいいねが増えてうれしかった」と容疑を認めているそうです。

ネット上ではどんな声が上がっているのでしょうか?

ドリフトはもちろん違法なのですが・・

こんな運転ができるってある意味スゴイと思ってしまいました。

しかも小学校2年生でこんなに上手に動画が撮れるの?という声も

軽トラドリフト走行(福岡)の車種は何?小2息子が撮影でインスタ特定?動画や反応まとめ!

軽トラドリフト走行(福岡)の車種は

「スズキ キャリイ」という車種だそうです。

新車価格でだいたい100万円から120万円前後とのことです。

小学校2年生の子供に動画を撮影させていたことは・・

かなり理解に苦しみますね・・

もしハンドル操作を誤っていたら大事故につながっていたかもしれませんし・・