『きのう何食べた』西島秀俊とゲイカップル役は誰?LGBTテーマで他のキャストは?

スポンサードリンク







こんにちは〜!

2019年放送のドラマが次々と発表されていますね。

今日もネットサーフィンをしてたら

なんとっ!!!

大人気漫画『きのう何食べた?』実写ドラマ化!というニュースが!

しかも!!!

主演は誰だと思いますか?

深夜枠だからな〜

若手の俳優さんかしら?と思っていたら

主演にまさかの西島秀俊さまっ!!!

『きのう何食べた』は

ゲイ男性が抱える諸事情を描きながらも、食生活をメインに、ほのぼのとした日常が描かれる漫画ということで・・

主演が西島秀俊さんなら

カップル役(相手役)の俳優さん

他のキャストは誰なの??と気になりますよね?!

実はもう、西島秀俊さんの相手役の俳優さんが決定して

なんと

西島秀俊とあの大河俳優がカップルになるのだそう♡

深夜枠のドラマと思えないほどに豪華ですね!

『きのう何食べた』ってどんな話?

『きのう何食べた』は

近所づきあいやそれぞれの両親とのつきあいかたなど、ゲイ男性が抱える諸事情を描きながらも、

食生活をメインに、ほのぼのとした日常が描かれた作品。

キャッチフレーズは「2LDK男2人暮らし 食費、月3万円也。」

家計に優しい実用的なメニューと複数のおかずを同時進行で効率的に作れるレシピも好評です。

『きのう何食べた』西島秀俊とカップル役を演じるのは誰?

『きのう何食べた』で主人公の弁護士・筧役には、俳優の西島秀俊さんが決定。

そして、お相手の美容師・賢二役には、2007年のNHK大河ドラマ『風林火山』で主役・山本勘助を演じ、2016年の『真田丸』で徳川家康を人間味あふれる男として演じきった内野聖陽さん!

それぞれ映画の主演を張れる人気も実力も兼ねる人気俳優さん。

この2人がカップル役を演じるというのがかなり衝撃的!

西島秀俊さんが47歳。

内野聖陽さんが50歳という年齢です。

アラフィフの男性カップル・・

どんな風に演じられるのでしょうか?

LGBTテーマで他のキャストは?

『きのう何食べた』で主人公の弁護士・筧役には、俳優の西島秀俊さん。

そして、西島秀俊とカップル役を演じるのは、内野聖陽さん。

他にはどんなキャストが登場するのか気になるところですが・・

西島秀俊さん、内野聖陽さんのお二人以外のキャストについてはまだ発表がありませんでした。

わかり次第追記しますね。

ファンからはすでに配役にリクエストの声が!

『きのう何食べた』ドラマ化でファンの声は?

超実力派の西島さんと内野さんの2人が、どんなカップルを演じるか注目度の高い

『きのう何食べた』

ドラマ化でファンからはどんな声が寄せられているのでしょう?

『きのう何食べた』西島秀俊とカップル役を演じるのは誰?LGBTテーマで他のキャストは?まとめ

LGBTをテーマとしたドラマというと

田中圭と吉田鋼太郎林遣都が三角関係を演じ、

2018年の流行語大賞にノミネートした『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)

が記憶に新しいですよね。

また、NHKでもLGBTをテーマとしたドラマが放送されていて、

大関の把瑠都がカナダ人のゲイ男性を演じたドラマ『弟の夫』も話題になりました。

把瑠都さん、俳優としても人気ですね。

超実力派の西島さんと内野さんの2人が、どんなカップルを演じるか、期待したいですね〜!

脇を固めるキャストはどなたなんでしょう?

新たに情報が入り次第追記します!

スポンサードリンク