吉沢ひとみ懲役2年求刑で執行猶予は?交通刑務所に服役?本名は川前で夫は社長?

スポンサードリンク







2018年にはいろいろなニュースがありましたが

中でもかなり衝撃的だったのが

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、吉沢ひとみ被告の起こした飲酒運転によるひき逃げ。

飲酒運転だけでも完全にアウトですが

ひき逃げをしてしまったということで

かなりショックでした。

あのアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、吉沢ひとみさんが

「吉沢ひとみ容疑者」として報道されていて

衝撃が大きかったですよね。

11月29日、検察側は懲役2年を求刑しました。

懲役2年とうことですが、執行猶予はつくのでしょうか?

吉沢ひとみ被告に懲役2年求刑

酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げしたとして、

道交法違反と自動車運転処罰法違反(過失傷害)に問われたアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、吉沢ひとみ被告は、

東京地裁(佐藤卓生裁判官)の初公判で起訴内容を認めました。

検察側は吉沢ひとみ被告に懲役2年を求刑しました。

吉沢ひとみ懲役2年求刑で執行猶予はつくの?

吉沢ひとみ被告に懲役2年求刑ということですが

執行猶予がつく可能性は高く、

ほぼ確定ではないかといわれています。

吉沢ひとみ被告は、初公判で起訴内容を認めていますし、

横断中だった男女2人に軽傷を負わせる事故を負わせていますが

被害に遭った方が亡くなられるという最悪の事態だけは免れています。

芸能界引退など社会的制裁を受けているなどの理由で

執行猶予付き有罪判決で終わるのではないかと思われます。

本名は川前で夫は社長?

吉沢ひとみ被告は、初公判で本名に関して

「川前ひとみ」と答えていますね。

川前というのはおそらく夫の姓で

吉澤ひとみ被告の夫は、

株式会社フューチャーカスタムズ(東京都新宿区新宿)代表で川前毅さんという方ではないかといわれています。

交通刑務所服役や芸能界復帰の可能性は?

もし、吉沢ひとみ被告に執行猶予がつかなかった場合

交通刑務所に服役する可能性もあると思います・・

ただし、現時点では執行猶予がつく可能性はかなり高いと思われます。

2000年に「モーニング娘。」に加入した吉沢ひとみ被告。

2007年にグループを卒業した後は、タレントとして活動していましたが、

飲酒運転によるひき逃げ事故で逮捕、起訴された後、芸能界から引退することを発表しています。

今後、罪をつぐなって芸能界に復帰するという可能性は・・

現時点ではかなり低いのではないでしょうか?

過去にも様々な事件を起こして逮捕、起訴された後に芸能界に復帰した方はいますが・・

吉沢ひとみ被告の場合、

飲酒運転をした上にひき逃げをするというかなり悪質な事故を起こしています。

そのイメージは10年、20年経っても多くの人の心に残り続けてしまうのではないでしょうか?

吉沢ひとみ懲役2年求刑で執行猶予はつくの?交通刑務所に服役や芸能界復帰の可能性は?まとめ

自動車運転処罰法違反などに問われた「 モーニング娘。 」の元メンバー、 吉沢ひとみ 被告の初公判で、検察側は懲役2年を求刑しました。

傍聴券倍率は約57倍だったのだそう。

かなり多くの人がいまでも関心を寄せていることがわかりますね。

飲酒ひき逃げを認め、すでに社会的制裁を受けていることから執行猶予がつく可能性もありますが、

芸能界引退をすでに発表していて

今後は罪を償いながら一般人として子育てなどをされるのではないかと思われます。

また新たな情報が入り次第追記しますね。

スポンサードリンク