松島聡SexyZone(セクゾ)の父が差し入れた川根大福や川根茶とは?どこで買える?味や値段も!

スポンサードリンク







Sexy Zoneのメンバーとして活躍する松島聡さん。

残念ながら先日

パニック障害による休業を発表しましたね。

同じジャニーズ事務所に所属するキング&プリンス(キンプリ)のいわちこと岩橋玄樹さんも活動休止・・

お二人ともゆっくり休んで元気になってほしいです。

そんなSexy Zoneのメンバー松島聡さんなんですが

実は「お茶どころ」静岡県の

川根町(島田市)という

山あいの小さな町の出身です。

現在はご家族は同じ島田市内でも川根町ではないエリアにすんでいるみたいなんですが

生まれてから小学校くらいまでは川根町で育ったようですよ。

そして!

ご自身も川根茶が大好きらしい、Sexy Zoneのメンバー松島聡さん。

松島聡さんのお父さんが

セクゾのコンサートの時に

川根町で一番人気のあるスイーツ「川根大福」を差し入れたというエピソードもあります。

この「川根大福」

私も大好き♡

手みやげに持っていくと100%喜ばれますよ!

松島聡SexyZone(セクゾ)の父が差し入れた川根大福、

松島聡さんが飲んでいると思われる川根のお茶「川根茶」

買えるお店などお伝えします!

松島聡さんのプロフィール

氏名:松島聡(まつしま そう)

生年月日:1997年11月27日生まれ 21歳

生まれ: 静岡県島田市川根町

血液型:A型

活動期間:2011年2月

事務所:ジャニーズ事務所

お茶と大井川鉄道の蒸気機関車が有名な、静岡県島田市川根町で生まれた松島聡さん。

川根町で生まれて、その後隣の金谷町に引っ越しをされたそうです。

出身中学は島田市立金谷中学校とのことですが・・

もしかしたら小学校や保育園は

島田市立川根小学校や、川根保育園かもしれません。

松島聡SexyZone(セクゾ)の父が差し入れた川根大福とは?どこで買えるの?

川根茶が大好きらしい、Sexy Zoneのメンバー松島聡さん。

松島聡さんのお父さんが、セクゾのコンサートの時に、川根町で一番人気のあるスイーツ「川根大福」を差し入れたというエピソードもあります。

シマサウ君
「川根大福」とは

実は・・!全国的に超有名で雑誌などのお取り寄せ特集などにも多数掲載されいてるスイーツ好きなら絶対に誰もが納得の「加藤菓子舗」さんの超美味の生大福!

加藤菓子舗さんのある島田市川根町身成地区に、かつて松島聡さんが住んでいた!そうです。

加藤菓子舗さんはこじんまりとしたお店なのですが

休日平日とわず多くのお客さんが「川根大福」求めて連日大盛況!

おすすめは断然「お茶」の川根大福ですね!

住所や連絡先はこちら

川根大福 加藤菓子舗 (0547)53-2176

静岡県島田市川根町3530-5

お値段は以下の通りです。

川根大福 4個入 700円

川根大福と一緒に味わってほしい川根茶も、加藤菓子舗さんから徒歩圏内に販売しているお店があるのでぜひ味わってみてくださいね!

松島聡SexyZone(セクゾ)の父が差し入れた川根大福や川根茶とは?どこで買える?味や値段も!まとめ

松島聡さんのお父さんが

セクゾのコンサートの時に

川根町で一番人気のあるスイーツ「川根大福」を差し入れたというエピソードもあります。

川根町にある「加藤菓子舗」で販売されています。

加藤菓子舗さんのある島田市川根町身成地区に、

かつて松島聡さんが住んでいた!という情報も・・

また、生大福は超人気スイーツで売り切れ必至です!

確実に購入したい方は必ず予約をおすすめします。

松島聡さん、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいですね。

スポンサードリンク