貴大将の実家はどこの鰻屋?松木安太郎の甥で曾祖父は力士?出身中学や彼女も調査!

スポンサードリンク







こんにちは〜。

今、お昼の番組「ひるおび」を見てるのですが

大相撲の貴ノ岩が暴行をした付け人が

貴大将だと報じられています。

貴大将はどんな経歴を持っているのでしょう?

実家が鰻屋さんという情報や

本名が松木柊斗で

松木安太郎の親戚らしいです。

またひおいじいさんが力士だったようですね。

彼女がいるのかどうかも気になりました。

貴大将の経歴は?中学高校はどこ?彼女はいる?

貴大将柊斗(たかたいしょうしゅうと)
本名  :松木柊斗 まつきしゅうと
生年月日:平成7年6月15日(23歳)
出身地 :東京都中央区
血液型 :B型
身長174cm
体重118kg

貴大将の出身中学校は、東京都中央区立日本橋中学校です。

貴乃花部屋へ入門したのが今から7年前の2011年。

当時貴大将は16歳なので

中学卒業後すぐに入門して高校には進学していないようですね。

気になる彼女についてですが

ツイッターでは「彼女はいない」と発言していますので大変わかりやすかったです(笑)

一人前の力士になるまでは・・

という感じでしょうか?

貴大将の実家は鰻屋?

貴大将のご実家は老舗のうなぎ屋さん「近三(きんさん)」であることがわかりました。

ご両親のお名前はお母さんが、松木美代さんとおっしゃるそうです。

東京都中央区日本橋にある明治2年創業の老舗のうなぎ屋「近三」はとても有名なうなぎ屋さんらしいですね。

住所は、東京都中央区日本橋小伝馬町15-16

中央区にあるということで、ビジネスマンなどにも多く利用されていそうですね。

貴大将のTwitterにも実家の鰻屋が登場しています。

貴大将の実家としても

貴大将の親戚にあたるサッカー解説者元日本代表の松木安太郎さんの実家としても有名らしいです。

うな重が・・

メッチャおいしそう〜!

松木安太郎の親戚で曾祖父は力士?

貴大将の親戚にあたるのは、サッカー解説者松木安太郎さん。

お母さんのいとこにあたるそうです。

松木安太郎さんの甥という情報もありますが

松木安太郎さんと貴大将のお母さんがいとこ同士なので

松木安太郎さんの甥っ子ではありませんね・・

貴大将の本名は松木柊斗 まつきしゅうと

シュート=サッカー

ご両親はもしかしたら貴大将にサッカーの道に進んでほしかったのでは?と考えてしまいますね。

お母さんのいとこが元日本代表って!

スゴいなあ・・

貴大将の親戚!サッカー解説者松木安太郎プロフィール

松木安太郎(まつきやすたろう)

元日本代表。日本体育大学体育学部体育学科卒。

祖父は大相撲力士の葵竜(最高位は十両)

1993-1994 ヴェルディ川崎
1998  セレッソ大阪
2001 東京ヴェルディ1969

実家は東京都中央区日本橋にある明治2年創業の老舗のうなぎ屋「近三」とあるので

貴大将の実家と同じですね。

また、貴大将の曽祖父の松木喜一郎さんは大正時代に葵龍(あおいりゅう)で十両に昇進した力士とのこと。

葵龍は松木安太郎さんのおじいさんにもあたります。

貴大将の実家は鰻屋?松木安太郎の親戚で曾祖父は力士?彼女や中学高校はどこ?まとめ

貴ノ岩から暴力を受けた付け人は貴大将であることがわかりました。

取材に「自分が付け人として(対応が)悪かったんです。言われたことをちゃんとできなくて」と申し訳なさそうに話しているとのこと・・

自分がこのまま付け人を続けたらみんなに迷惑をかける」と思い悩んだそうです。

夕方に帰京した貴大将は6日、協会で聴取を受ける予定とのことです・・

貴ノ岩の暴行事件は、本当になぜ?という思いでいっぱいです・・

今後何らかの厳しい処分が下るでしょうね・・

また何かあたらな情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク