貴大将の母(松木美代さん)年齢や顔画像は?鰻屋おかみで松木安太郎のいとこ!貴ノ岩引退望んでない?

弟弟子で付け人の三段目・貴大将に暴行をはたらいた貴ノ岩がの引退の意向を固めたことが報じられていますね。

貴ノ岩の暴行に関しては

なぜ?という思いしかありません。

たった1年前に、貴ノ岩自身が横綱日馬富士から暴行を受けてしまい

それが発端となって貴乃花親方と相撲協会の対立が深まってしまい

貴乃花親方は引退してしまいましたし・・・

ほんの2週間ほど前に貴景勝関が優勝した時に

一番先に抱き合っていたのが貴ノ岩だったので・・

騒動の中、貴大将の母親である松木美代さんがコメントを発表しましたね。

貴大将の胸中を代弁して

「貴ノ岩の引退を望んでない」と話しています。

貴大将のお母さんは、元日本代表の松木安太郎さんのいとことしても知られています。

どんな方なのでしょうか?

貴大将の母(松木美代)の年齢や顔画像は?

貴大将のご両親のお名前はお母さんが、松木美代さんとおっしゃるそうです。

顔画像、年齢などは調べてみましたがどこにもありませんでした。

貴大将の母親(松木美代さん)は一般の方であるため、顔画像を公開していないのかもしれませんね。

また、貴大将のお父さんについては情報がなく

今回の暴行事件の報道ではお母さんが取材に応じているので

もしかしたらシングルマザーなのかもしれませんね。

貴景勝関が優勝した時にはご両親が登場し

お母様のあまりの美しさが話題になりましたが

貴大将は地元が日本橋とうこともあり、きっと都会的なおしゃれで美しい方なのでしょう。

貴大将の母(松木美代さん)鰻屋おかみで松木安太郎のいとこ!

貴大将のご実家は老舗のうなぎ屋さん「近三(きんさん)」であることがわかりました。

住所は、東京都中央区日本橋小伝馬町15-16

東京都中央区日本橋にある明治2年創業の老舗のうなぎ屋「近三」はとても有名なうなぎ屋さんらしいですね。

お母さんはおそらく実家の鰻屋さんのおかみさんなのでは?と思われます。

中央区にあるということで、ビジネスマンなどにも多く利用されていそうですね。

貴大将のTwitterにも実家の鰻屋が登場しています。

貴大将の実家としても

貴大将の親戚にあたるサッカー解説者元日本代表の松木安太郎さんの実家としても有名らしいです。

貴大将の母親(松木美代さん)は、元日本代表の松木安太郎さんといとこ同士です。

松木安太郎さんの父と、

貴大将の母親(松木美代さん)は

父親同士が兄弟なんです。

松木安太郎さんがテレビ番組に出演した時に、貴大将のことを紹介したこともあったそうです。

同じスポーツ界で活躍しているので、松木安太郎さんも貴大将がかわいくて仕方がないのでしょうね。

貴大将の母(松木美代さん)は、貴ノ岩引退望んでない?

貴大将の母(松木美代さん)は、

被害届の提出は「全く考えていない」としています。

「殴ったのは良くないけど、貴ノ岩関が100%悪いことはない。殴られたのも理由がある。息子にも悪いところがあった」とコメントし

千賀ノ浦親方には迷惑をかけたとの思いから、親として「申し訳ございませんでした」と謝罪までしているそうです。

また、貴大将の母(松木美代さん)の代弁によると

貴大将は「貴ノ岩が引退することは望んでいない。辞めてほしいわけではない」と話しているそうです。

貴大将の母(松木美代さん)は貴大将に対して

「こんなことで負けてほしくない。相撲をしていると、やはりケガは当たり前。

殴られてのケガはあまり良くないとは思うけど、それを乗り越える力があればいい」

と強く願っているとのことです。

貴大将は貴ノ岩に殴られた箇所については「周囲に“感覚がない”と言っていたそうです。

お母さんは何も言わず、痛みがあるのかも分からない。心配をかけないようにしているのではないかと思われます。

貴大将のお母さんもとても立派な方ですね・・

貴ノ岩は幼少期(8歳のとき)にお母さんを亡くし、その後お父さんも亡くなられています。

そのことを考慮して、

「殴ったのは良くないけど、貴ノ岩関が100%悪いことはない。殴られたのも理由がある。息子にも悪いところがあった」

と言ったのかもしれませんね。

貴大将の母(松木美代さん)年齢や顔画像は?鰻屋おかみで松木安太郎のいとこ!貴ノ岩引退望んでない?

貴大将の母(松木美代さん)は一般の方ということで

顔画像や年齢まではわかりませんでした。

お母さんのいとこは元日本代表で、解説者としても有名な松木安太郎さん。

松木安太郎さんも、多くのテレビ番組に出演しているので

貴大将の件についてのコメントも今後発表するかもしれませんね。

貴大将の本名は松木柊斗 まつきしゅうと

シュート=サッカー なので、

ご両親はもしかしたら貴大将にサッカーの道に進んでほしかったのでは?と考えてしまいますね。

しかし、貴大将のお母さん、美代さんは貴大将の中学卒業後15歳での相撲部屋への入門については

「本人の気持ちに任せていますし、特に反対もしなかった」と当時語っています。

まだ23歳と言うことでお母さんも心配でしょうし、

貴ノ岩に対する思いやりも伝わってくるコメントでしたね。

引退を表明した貴ノ岩。

貴大将や、貴大将の母の松木美代さんの

「辞めてほしくない」との願いはもう届かないのでしょうか?