早見あかりの結婚した夫(旦那)の顔画像は?結婚式はいつ?馴れ初めや交際期間や妊娠は?

スポンサードリンク







今年7月に30代前半の会社員男性との婚約会見を行ったももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかりさん(23)が、

婚姻届を提出したことを所属事務所を通じて発表しましたね。

おめでとうございます!

まだ23歳とお若く、元アイドルという経歴を持ち現在は女優として活躍中の早見あかりさん。

一体どんな方と結婚したのかが気になりますよね?

元アイドル女性と結婚できるって

どんな男性なんでしょう?

早見あかりの結婚した夫(旦那)の顔画像は?

結婚式はいつ?知り合った馴れ初めや交際期間

妊娠について調べてみました。

早見あかりさんのプロフィール

名前:早見あかり
生年月日:1995年3月17日生まれ 23歳
出身地:東京都
血液型:A型
職業:女優

早見あかりさんといえば

やっぱり

元ももクロ(現 ももいろクローバーZ)のメンバーのイメージがありますね。

早見あかりさんは元ももクロ(現 ももいろクローバーZ)のメンバーとして、

2008年11月から2011年4月まで活動。

人気がありながらもももクロ脱退をした理由は

「自分はアイドルに向いてない。女優の道に進みたい」

と潔く決断をしたそうです。

引退後は女優としてドラマや映画など幅広く活躍されています!

4年前、19歳の時に

NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演したことで一気に女優としての知名度を上げ

映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演

『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ)にて、連続ドラマ初主演

『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で舞台初主演

など、女優の階段を駆け上がっていますね!

笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ)の7代目アシスタントも務めています。

早見あかりの結婚した夫(旦那)の顔画像は?

早見あかりさんの結婚相手の旦那(夫)の顔画像や写真についてですが・・

12月10日現在では公開されていませんでした・・

早見あかりさんの結婚相手の旦那(夫)は

一般男性のため、プライバシーの配慮という観点から

画像はNGなのだと思われます・・

ただし、写真週刊誌が「後ろ姿」を捉えていますね!

長身で髪がサラサラの男性という感じですね。

早見あかりさんの♡を射止める男性なので

イケメンでしょうし、中身も魅力的な男性なんでしょうね〜。

早見あかりさんは婚約会見の時に

結婚相手を似顔絵で書いてますね!

白馬に乗った王子様のような男性ではなく

フツーの男性ということをあらわしたいのでしょうか?

結婚式はいつ?馴れ初めや交際期間や妊娠は?

今年7月に30代前半の会社員男性との婚約会見を行ったももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかりさんが

婚姻届を提出したことを発表しました。

12月初旬に婚姻届を提出したようですね。
(12月上旬2人の“交際開始記念日”に)

早見あかりさんは

「いつも応援して下さっている皆様へ この度、私、早見あかりは予てよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました」と報告。

「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と胸の内を明かしています。

 「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます。 

お仕事もより一層頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します」ということなので

芸能活動は続けるようですね。

共通の知人を通じて知り合った男性と2014年から交際し、合計4回プロポーズされ「このタイミングなら結婚できるかなと心が決まったときに『はい』と返事をしたとのこと!

馴れ初めは共通の知人の紹介ということでしょうか?

交際期間は4年!

10代の頃からお付き合いをして、一途な様子が伝わってきますね。

しかも・・4回もプロポーズされてるのか!!

23歳で結婚というと早いな〜という感じがしますが

早見あかりの結婚した男性の猛アプローチがあったんですね

結婚式については

 モルディブやタヒチなどでのリゾートウエディングの夢を語りながらも

「海が嫌いなもので…。迷っている最中です」と語っていてまだ未定のようです。

同居は婚姻届の提出後に始めるとしていて

今後も芸能活動を続けるとのことで妊娠はしてないようです。

早見あかりの結婚した夫(旦那)の顔画像は?結婚式はいつ?馴れ初めや交際期間や妊娠は?まとめ

幸せいっぱいの早見あかりさん。

23歳での結婚ということで

周囲の芸能人の方よりも早いイメージがありますが

10代の頃からお付き合いをされていた一般男性の方から4回もプロポーズされていたのですね。

残念ながら結婚相手の方の画像がありませんでしたが・・

きっとすてきな男性なのでしょう。

お幸せに〜♡

スポンサードリンク