ゆり香(管理栄養士)とは誰?吉田正尚と結婚の嫁!元モデルで大学や実家の両親の職業は?

スポンサードリンク







オリックスの吉田正尚外野手(25)が結婚していたことがわかりました。

お相手は東京都出身で管理栄養士の資格を持つ一方で実業家としても活躍する、ゆり香さん(26)。

昨年の10月22日に婚姻届を提出し、今年3月から新婚生活をスタートしていたそうです。

え・・!

結婚していたの〜!

おめでとうございます♡

とっても美しいお嫁さんであるゆり香さん

どんな方なんでしょう?

管理栄養士という職業ながら、なぜファーストネームだけ??

ちょっと気になりました。

もしかして、芸能活動されてたのかな?

と思ったら元モデルさんらしいですよ!

ゆり香(管理栄養士)とは誰?

名前   :ゆり香(吉田ゆり香)
生年月日 :1992年6月24日
年齢   :26歳
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長 / 体重 :165 cm
群馬県出生、東京都出身。

株式会社LiLy Foodist代表。
株式会社LiLy Foodist代表、管理栄養士、フードスペシャリスト
資格   :フードスペシャリスト・栄養教諭・食育指導士・食品衛生管理者・家庭料理技能検定

小学校時代のダンスを通した女性友人に元E-girlsの生田梨沙がいるというゆり香さん。

生田梨沙さんとは幼馴染であり今でも親交があるのだだそう!

ゆり香(管理栄養士)と吉田正尚選手が結婚!

プロ野球オリックスバファローズの吉田正尚が結婚!

お相手は、昨年婚約をしていたという、管理栄養士のゆり香(ゆりか)さん。

出会いは青学大2年の夏、共通の知人を通じて知り合ったそう。

当初は「野球のことしか頭になかった」ため意識しなかったが、1年半後に再会し「“二目ボレ”」。

何度もデートを重ねたが緊張で告白できず、思いを切り出せたのは15年10月22日。

ドラフト会議でオリックスから1位指名された後でした。

名前の由来であるユリの花束を携えて告白し真剣交際に発展。

順調に愛を育み、昨年10月22日、自身のプロ入りと交際記念日に合わせて婚姻届を提出したのだそう!

おめでとうございます!

元モデルで大学や実家の両親の職業は?

5歳で英会話、ピアノ、新体操、水泳を始めたというゆり香さん。

新体操と水泳で最上級クラスを卒業後、小学5年生の時に少年野球に入団。主将かつ4番を務めたそうなので

ゆり香さん自身も野球の経験があるのですね!

中学ではバスケ部に所属。背番号4、ゲームキャプテンを務めたのだそう。

学内女子最速であったことから、中学1年から3年まで地区の陸上大会に推薦出場し、中学1年時は3位、2・3年時には大会新記録を連年更新し、選抜として都の大会に出場した。

スポーツ万能じゃないですか!!!

二人のお子さんはきっと運動神経抜群でしょうね。

将来はアスリートになれそう!

「食品会社勤勤務の母親や医療関係者の親戚の影響」があって、管理栄養士を目指し大学に進学したとあるので

お母さんが大手食品会社勤務?

親類に医師などがいるのかもしれませんね。

医療系4年制大学を卒業し管理栄養士の国家資格を取得した・・・とあるのですが大学名は明らかになっていません。

青山学院大学ではないかという情報もありますが・・

吉田選手が青山学院大学に進学していますがゆり香さんとは大学時代に知り合ったというだけで

ゆり香さん自身は青学ではないようです。

フードスペシャリスト・栄養教諭・食育指導士・食品衛生管理者・家庭料理技能検定の資格を取得したゆりかさん。

海外研修にてハワイ大学医学部を訪れています。

夏季短期講習でスポーツ栄養学を学んだことがきっかけになり、スポーツ栄養の道に進むことを決意したのだそう。

多くの習い事をしていたりすることから・・

ご実家もお金持ちでしょうね!

ゆり香(管理栄養士)とは誰?吉田正尚と結婚の嫁!元モデルで大学や実家の両親の職業は?まとめ

プロ野球オリックスバファローズの吉田正尚が結婚!

お相手は、昨年婚約をしていたという、管理栄養士のゆり香(ゆりか)さん。

元モデルの超ハイスペック美女でしたね。

医療系4年制大学を卒業し管理栄養士の国家資格を取得したゆりかさん。

吉田選手の遺伝子検査や血液検査などから比較的、脂質を消化しにくい体質と把握し、

栄養価を考慮した手料理を振る舞ったのだそう。

そして今年3月に大阪市内で同居を始め、約3週間で体脂肪率5%減、筋肉量3キロ増とするなど献身的にサポート!

吉田選手のこれからの活躍が楽しみですね!

お幸せに!

スポンサードリンク