鴨川源太(上武大)の出身中学高校はどこ?箱根駅伝は何区か予想!

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは29日に発表されます。

箱根駅伝に出場するチーム中で

箱根駅伝予選会で記念大会の1枠に滑り込み

11年連続11回目の出場を決めた上武大学!

その上武大学のエントリーメンバーの中で

おそらく6区を任されるのではないかと思われる

鴨川源太選手のプロフィールをご紹介します。

出身中学高校はどこ?

彼女はいるのでしょうか?

鴨川源太選手(上武大)のプロフィール

鴨川 源太(かもがわ・げんた) 

上武大学ビジネス情報学部・3年

生年月日:1997年7月 6日
21歳

身長・体重:177センチ、57キロ

出身地:愛媛・今治市

出身高:今治北

鴨川源太選手(上武大)は箱根駅伝で山下り6区を走る?

鴨川源太選手(上武大)は箱根駅伝で山下り6区を走るのではないかと予想します。

10月に10000m29分46秒、11月に5000m14分20秒と記録を伸ばして勢いがあるので

重要な区間である山下り6区を任されるのでは?と思われます。

鴨川源太選手(上武大)の出身中学高校はどこ?

鴨川源太選手(上武大)は愛媛出身の選手です。

中学校は愛媛県今治市の今治南中学校。

高校は今治北に進学しています。

鴨川源太選手(上武大)に彼女はいる?

鴨川源太選手に彼女はいるかどうか・・

気になりますよね。

箱根駅伝を走る選手の中には、Twitterなどで彼女らしきかわいい女の子と映っている選手もいたりして・・

彼女がいることをオープンにしている選手もいるんだなあと思いましたが・・

鴨川源太選手(上武大)のTwitterを見てみましたが

彼女がいるかどうかは不明・・

Twitterを見ていると、あまりプライベートな情報は載せておらず

鴨川源太選手(上武大)はサッカーや陸上競技が本当に好きなんだな、ということが伝わってきます。

特に日本代表が大好きみたい(笑)

3年生なので堂々と彼女と付き合うよりも競技を優先させているのかもしれませんね

鴨川源太選手(上武大)の好きな女性のタイプは武田玲奈さんとのこと!

鴨川源太(上武大)の出身中学高校はどこ?彼女はいる?箱根駅伝は何区か予想!まとめ

第95回箱根駅伝への出場が決定し登録選手にエントリーした上武大学の鴨川源太選手。

10月に10000m29分46秒、11月に5000m14分20秒と記録を伸ばして勢いがあるので

重要な区間である山下り6区を任されるのでは?と思われます。

活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク