小林彬寛選手(専修大)がイケメン!出身中学高校はどこ?彼女はいる?学生連合で箱根駅伝何区?

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは12月29日に発表されます。

箱根駅伝に出場するチーム中で、箱根駅伝予選会のタイムでは4位相当・・!

つまり予選会四位だった國學院大学と同じくらいのレベルではいかといわれている関東学生連合チーム

関東学生連合チームは原則として

箱根駅伝予選会で出場権を得られなかった大学の中から、予選会で個人成績が優秀な選手が選抜されて構成されたチームです。

10月に立川で行われた予選会で

1時間03分台を記録した小林彬寛選手(専修大)は関東学生連合チームの中でも特に注目されている選手で

おそらく山下りの6区を走るのでは?といわれています。

そして・・関東学生連合チームの小林彬寛選手(専修大)は

イケメンです!

彼女はいるのでしょうか?

出身中学や高校、今までの記録なども調査しました!

小林彬寛(専修大)のプロフィール

小林 彬寛(コバヤシ アキヒロ)

1997年12月27日生まれ

20歳(もうすぐ21歳)

身長173cm

体重51kg

血液型O型

専修大学経営学部 経営学科3年
出身校 専大松戸(千葉)
5000m 高校記録5000m 14:37:10
10000m 29’34”99
ハーフ 1:03’52”

専修大学陸上競技部には小林彬寛選手は3年生とあるのですが・・

Twitterを見ていると2018年現在2年生と書かれていることも・・

どっちなんだろう・・

ストレートで入学して留年していなければ3年生のはずですが・・

あれ??

専修大学陸上競技部のTwitterでも2年になってる・・どっちだ〜!!

小林彬寛(専修大)の出身中学高校はどこ?

小林彬寛(専修大)選手の出身は千葉県です。

松戸市立旭町中学校を卒業し

高校は専修大学松戸高校に進学しています。

専修大学松戸高校は、千葉県松戸市にある併設型の中高一貫校で、千葉県トップクラスの進学校です。

通称は「専松(せんまつ)」。

付属の専修大学を始め、早稲田大学など私立大学への進学率が高いです。英語教育に力を入れていていることでも知られてます。

小林彬寛(専修大)選手はずっと地元松戸の学校に通っていたんですね。

小林彬寛(専修大)には彼女はいるの?

小林彬寛選手(専修大)には彼女はいるのでしょうか?

気になりますよね。

箱根駅伝を走る選手の中には、Twitterなどで彼女らしきかわいい女の子と映っている選手もいたりして・・

彼女がいることをオープンにしている選手もいるんだなあと思いましたが・・

小林彬寛選手(専修大)のTwitterなどでは彼女の情報は確認できませんでした。

今年まだ2年生ということもあり

また、関東学生連合の選出選手は本大会出場回数を2回を超えないことが要件となっているため・・

まだまだ競技に集中して

2020年の箱根駅伝では母校の襷を箱根駅伝で繋ぐことを目標にがんばっていることでしょう!

注;専修大学陸上競技部には小林彬寛選手は3年生とあるのですが・・

Twitterを見ていると2018年現在2年生と書かれていることも・・

どっちなんだろう・・

ちなみに小林彬寛選手(専修大)の好きな女性のタイプはtwiceの平井ももさんとのこと!

小林彬寛(専修大)は箱根駅伝に関東学生連合で出場!何区を走る?

小林彬寛(専修大)は箱根駅伝予選会で1時間3分52秒の自己新をマーク!

とても勢いのある選手で

おそらく復路の6区山下りに起用されるのでは?と思われます。

山下りは逆転劇が起きたり一気に差が開いてしまう区間なので

小林彬寛(専修大)がどんな走りを見せてくれるのかに注目しましょう!

小林彬寛(専修大)がイケメン!出身中学高校はどこ?彼女はいる?学生連合で箱根駅伝何区?まとめ

小林彬寛(専修大)は関東学生連合のチームから箱根駅伝に出場します。

箱根駅伝では復路の6区を走るのではないかと思われます!

箱根での走りに期待しましょう!

スポンサードリンク