熊倉優介(上武大)の出身中学高校や進路はどこ?箱根駅伝は何区か予想!

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは29日に発表されます。

箱根駅伝に出場するチーム中で

箱根駅伝予選会で記念大会の1枠に滑り込み

11年連続11回目の出場を決めた上武大学!

その上武大学のエントリーメンバーの中で

おそらく1区を任されるのではないかと思われる

熊倉優介選手のプロフィールをご紹介します。

出身中学高校や進路はどこ?

彼女はいるのでしょうか?

熊倉優介(上武大)のプロフィール!

熊倉 優介(くまくら・ゆうすけ) 

上武大学ビジネス情報学部・4年

生年月日:1996年5月30日生まれ 

22歳

身長・体重:170センチ、53キロ

出身地:新潟・村上市

出身高:村上桜ヶ丘

1万メートル自己ベスト記録:29分45秒35

熊倉 優介選手は5000Mでチーム最速の14分09秒81の記録を持っています。

2018年の箱根駅伝では3区を走りました。

熊倉優介(上武大)の出身中学高校はどこ?

熊倉優介選手は

新潟県村上市出身です。

出身中学は村上市の荒川中学校。

高校は、新潟県の村上桜ヶ丘高校に進学しています。

熊倉優介選手に(上武大)彼女はいる?

熊倉優介選手についてですが・・・

彼女がいるのではないかと思われます。

なぜならTwitterのアイコンに彼女らしき女の子と一緒に映っているから(笑)

しかも熊倉優介選手の彼女と思われる女性がとってもかわいい♡

箱根駅伝を走る選手の彼女って

みんな気になると思うのですが

存在をオープンにしてるのって、かなり珍しい!!

でも、彼女の立場になってみると、彼氏が箱根駅伝を走るような有名な選手だからといって存在を隠されるのは悲しいですよね(涙)

まあ、大学4年生で22歳ですし・・

彼女がいてもおかしくないですよね?

大学によっては競技生活に集中するために男女交際禁止などの部もあるかもしれませんし・・

1〜3年生は先輩の厳しい目があるかもしれませんが

熊倉優介選手は4年生ですしね・・・

好きな女性のタイプは和楽器バンドの鈴鹿ゆう子さんとのことです。

美人さんですね!

熊倉優介選手は箱根駅伝で何区を走るか予想!

熊倉優介選手は2019年の箱根駅伝では1区を走るのではないかと思います。

1区を任されるということは・・

相当監督や周囲から信頼されている選手ということですよね!

箱根駅伝ではおそらく1区を走る熊倉優介選手に注目しましょう!

熊倉優介選手(上武大)の大学卒業後の進路はどこ?

熊倉優介(上武大)の進路について調べてみると・・

2019年4月にはNDソフトウェアへの就職が決まっています・・!

そして競技を継続するとのこと!

上武大学を卒業する4年生は競技を継続しない選手の方が多いので

熊倉優介選手の決断は応援したいですね!

2019年4月からの活躍も楽しみな選手ですね。

熊倉優介(上武大)の出身中学高校や進路はどこ?彼女はいる?箱根駅伝は何区か予想!まとめ

2019年の箱根駅伝で

上武大学のエントリーメンバーの熊倉優介選手についてまとめました。

とても明るい性格なのだろうなあ〜と感じるイケメンで

Twitterを見ていると彼女もいるっぽい・・

箱根駅伝での活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク