太田黒卓(上武大)の出身中学高校や進路はどこ?彼女はいる?箱根駅伝は何区か予想!

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは29日に発表されます。

箱根駅伝に出場するチーム中で

箱根駅伝予選会で記念大会の1枠に滑り込み

11年連続11回目の出場を決めた上武大学!

その上武大学のエントリーメンバーの中で

おそらく2区を任されるのではないかと思われる

太田黒卓選手のプロフィールをご紹介します。

注;太田黒卓選手の名字は太田ではなく太田黒です。

大田黒ではなく太田黒選手ですね。

出身中学高校や進路はどこ?

彼女はいるのでしょうか?

太田黒卓(上武大)のプロフィール

太田黒 卓(おおたぐろ・すぐる)

注;太田黒卓選手の名字は太田ではなく太田黒です。

大田黒ではなく太田黒選手ですね。

上武大学 ビジネス情報学部・4年

生年月日:1996年08月28日生まれ

22歳

身長・体重:178センチ、61キロ

出身地:熊本・湯前町

出身高:多良木

1万メートル自己ベスト記録:29分24秒46

箱根駅伝は何区か予想!

太田黒卓選手は上武大学のエースであり主将です。

前回大会でも花の2区を走っていて今回もおそらく2区に起用されるでしょう!

箱根駅伝の予選会でもチームトップの成績を残しています。

太田黒卓(上武大)の出身中学高校はどこ?

熊本県出身の太田黒卓選手。

出身中学は湯前中学校(熊本県湯前町)

出身高校は多良木高校です。

太田黒卓(上武大)の進路はどこ?

太田黒卓選手(上武大)の進路について調べてみると・・

2019年4月には八千代工業への就職が決まっています・・!

そして競技を継続するとのこと!

上武大学を卒業する4年生は競技を継続しない選手の方が多いので

大田黒選手の決断は応援したいですね!

同じく上武大4年の熊倉選手も競技を継続とのこと!

2019年4月からの活躍も楽しみな選手ですね。

太田黒卓(上武大)の彼女はいる?

太田黒卓(上武大)の彼女はいるかどうか・・

気になりますよね。

箱根駅伝を走る選手の中には、Twitterなどで彼女らしきかわいい女の子と映っている選手もいたりして・・

彼女がいることをオープンにしている選手もいるんだなあと思いましたが・・

太田黒選手はTwitterを見る限り現在は彼女はいないのでは?と思われます。

太田黒選手本人のツイートに

「誰か一緒にディズに−行きましょう」とあるので・・(笑)

彼女がいたら彼女と行くよね??って思っちゃいました。

先日テレビを見ていたら、青山学院大学の原監督の奥さんの美穂さんが

選手で彼女がいる子は把握してるし、ファンレターの仕分けもしていてどの選手が人気があるかわかる(笑)と言ってましたが

箱根駅伝を走るような選手なのですし、上武大のエースですので

太田黒選手もきっとモテるでしょうね。

好きな女性のタイプは新垣結衣さん(ガッキー)らしいです。

太田黒卓(上武大)の出身中学高校や進路はどこ?彼女はいる?箱根駅伝は何区か予想!まとめ

2019年の箱根駅伝で

上武大学のエントリーメンバーの太田黒卓選手についてまとめました。

上武大学のエースであり主将である太田黒卓選手。

箱根駅伝での活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク